IMG_20160808_000845256.jpg

昨日は、東京西新宿navi cafeにて『瞳がつぶら vol.5』東名阪ツアーファイナル東京編を開催してきました。



一週間前に名古屋編、大阪編を終えてのツアーファイナル。

毎回思うことですが、東名阪ツアーってあっという間ですねぇ。

名古屋編、大阪編の良い雰囲気をそのままに、東京編もとても素敵な時間を過ごさせていただきました!



オープニングは、『瞳がつぶら』テーマソングをセッション。

都竹宏樹→丸岡寛之→野崎有真の順でお届けしました!



セットリスト
1.幸せのかけら
2.オレンジ
3.シャララ
4.青いバス
5.明日目が覚めたら
全5曲



普段最後にお届けすることの多い『幸せのかけら』からスタート。

一緒に唄って下さって、ありがとうございました!!

『シャララ』は、先日の奥穂高の絶景を思い出しながら唄いました。

今までとはまた違う『シャララ』になっていれば嬉しいです。

山について話したいことが山ほどあるのに(笑)、なかなか上手く伝えられませんね!



丸ちゃん、有真くんとつぶらな二人がお届けした後は、もう一度セッションへ。

今回のセッション曲は、斉藤和義『歩いて帰ろう』でした!

皆さんご存知?の曲、いかがでしたでしょうか?



そして最後は、もう一度『瞳がつぶら』テーマソングを。

♪ひっとみーが つーぶーら〜

ついつい口ずさんでしまいますよね!?

知らんけど。(笑)



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、navi cafeスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



IMG_20160807_183934991.jpg



次回『瞳がつぶら』は今のところ決まっておりませんが、また開催する際は是非またお集りいただければと思います。



改めまして、『瞳がつぶら vol.5』東名阪ツアーにお越し下さった皆さん、Breathさん、酔夏男さん、navi cafeさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!



丸ちゃん、有真、お疲れ様〜!!





さて、明日から広島へ。

明日9日(火)は、福山高諸神社にて『高諸神社夏祭り』に出演します。

そして、11日(木祝)は因島石田造船にて『第2回いんのしまサマーフェスティバル in 石田造船 日本初!ドック音楽祭~海・船・子ども達に夢を~』です。



どちらも2年連続呼んでいただきました!

昨年はなかった曲『因島郷想歌〜潮風に吹かれて〜』『村上水軍海賊物語』も完成!!

一人でも多くの皆さんにお届け出来ればと思っておりますので、お近くの皆さんはもちろん、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!



来られる方はお楽しみにー!!





8月9日(火) 広島福山高諸神社
広島県福山市今津町
http://www.geocities.jp/kibi_setouchi/takamoro/takamoro.htm
『高諸神社夏祭り』
19時~21時
入場無料
出演)門松良祐/都竹宏樹/and more...
※詳しくはこちら


8月11日(木祝) 広島因島石田造船
広島県尾道市因島三庄町2931-4
『第2回いんのしまサマーフェスティバル in 石田造船 日本初!ドック音楽祭~海・船・子ども達に夢を~』
9時半~21時 ※雨天決行
入場無料
出演)UFO/松瀬一昭/光と風Hi-Fu/The Naughty Cats/都竹宏樹/and more…
サポートメンバー)Cho&AG.佐野義智/Pf.峯松里香/Fl.岡野映
※詳しくはこちら





福山→因島→名古屋。

良い旅になりますように。



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!