ということで23日は、『宮島さん協賛いんのしま水軍花火大会』が開催された広島因島土生町商店街にて『土曜夜店ライブイベント』に出演してきました!!



『いんのしまさくら祭り』に続いて、地元のお祭りに呼んでいただき、本当に嬉しい限りです。

ご縁を繋いで下さった皆様、唄う機会を与えて下さった皆様に感謝しつつ、思いきり楽しませていただきました!






セットリスト
1.青いバス
2.いとしのエリー(サザンオールスターズ)
3.野に咲く花のように(ダ・カーポ)
4.因島郷想歌〜潮風に吹かれて〜
5.村上水軍海賊物語
全5曲


サポートメンバー
Cho&Pf.峯松里香



NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』からスタートし、初めましての方々も多いだろうということで、カバー曲『いとしのエリー』『野に咲く花のように』もお届け。

そして、石田造船マスコットキャラクターシッピーくん、イッシーちゃんと共に『因島郷想歌〜潮風に吹かれて〜』を。

そして最後は、水軍陣太鼓代表岡村俊典さんを迎え、新曲『村上水軍海賊物語』を初披露!!

『村上水軍海賊物語』も大好評で嬉しい限りです!!



新曲『村上水軍海賊物語』は、21日にYouTubeでデモ音源が配信されたんですが、それを聴いたお子さんがとても気に入ってくれたらしく、ライブ前に「今日トントコ〜やりますか?」と声をかけてくれました!

そのご家族が一番前で一緒に「トントコトントコトントントン」と「エイエイオー」を声を出してくれて、とても嬉しかったです!

お子さんからご年配の方まで親しまれる曲になっていったなら、そんなに嬉しいことはありません!

『いんのしまサマーフェスティバル』でCD発売出来るように準備していきたいと思います。



お集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、出会って下さった皆さん、再会して下さった皆さん、土生町商店街連合会の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!













今年初の花火大会。

迫力満点でとても綺麗でした!

夏の思い出。



たくさんの出会い、そしてたくさんの再会がありました!

久しぶりにボーダー三兄弟にも会えましたし(みんなおっきくなってたー)、とても嬉しい一日になりました!



改めまして、因島の皆様、本当にありがとうございました!!




出たっ!ダブルピース!!(笑)



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!