因島病院でのライブを終え、宮島さんへ。

ちょうど子供みこしが出発するところでした!







地元の町内の獅子舞を思い出して懐かしかったです。

げーんーきーをーだーしーて ワッショイ!ワッショイ!

暑い中、お疲れ様でした!!





そして、夕方のサウンドチェックまで時間があったので、「ピザカフェつばさ」さんへ。

子供店長つばさくんが、「つづくさーーーん!」と駆け寄って出迎えてくれました!

たまらん!(笑)




ピザカフェつばささんの店前では、僕の『因島郷想歌〜潮風に吹かれて〜』をリピートで流して下さっているんです。

つばさくんが、「都竹さんの曲、みんなに聴いてもらおうやぁ~♪」と提案してくれたそうで、もう感動!!

つばさくん、ありがとうねー!!




子供店長、汗を流しながらしっかりお手伝いしておりました!






つばさスペシャル、この日も大変美味しゅうございました!

生地はモチモチ、チーズものびーーーーーる!





つばさくんと新しい滑り台で遊んで、




フットマッサージで疲れを癒し、この後サウンドチェックへ。





『因島二日目〜宮島さん協賛いんのしま水軍花火大会〜』へ続く…



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!