IMG_20160724_233155032.jpg

IMG_20160724_233238904.jpg

金曜日から二泊三日で因島へ行ってきました。





IMG_20160724_233239140.jpg



一日目は、いつもお世話になっております石田造船さんへ。

翌日の『宮島さん協賛いんのしま水軍花火大会』と、来月に迫った『いんのしまサマーフェスティバル』の打ち合わせ。



サマーフェスティバルのステージの準備も着々と進められておりました。

作業員の皆様、暑い中本当にありがとうございます。



IMG_20160724_233239370.jpg

IMG_20160724_233239610.jpg



石田造船のゆるキャラ「シッピーくん」(右)と「イッシーちゃん」(左)も、この日到着。

思てたより足長い!(笑)



FB_IMG_1469431830074.jpg

FB_IMG_1469431834799.jpg



夜は、石田造船鉄板室にてお肉をいただきながら打ち合わせ。



IMG_20160725_162652296.jpg




ピアノの峯松里香さんと、フルートの岡野映くんとサマーフェスティバルでお届けする曲を確認し、リハーサル。

そして、まぁちゃんこと石田造船社長にご依頼いただいた村上海賊の歌『村上水軍海賊物語』も初披露させていただきました。



IMG_20160724_233240732.jpg

IMG_20160724_233241045.jpg

IMG_20160724_233241291.jpg



『村上水軍海賊物語』皆さんに喜んでいただけたようで嬉しい限りです。

制作の段階から、水軍陣太鼓代表岡村俊典さんにもご協力いただきました!

岡村さん、ありがとうございます。



その後もミニライブを行い、まぁちゃんも一緒に。

まぁちゃんも歌が大好きですからね〜!



IMG_20160725_165658752.jpg



打ち合わせもしっかり出来ましたし、美味しいお肉とビール、そして音楽と、とても素敵な夜になりました!



IMG_20160724_233240463.jpg



因島二日目に続く…





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!