土日は、一泊二日で因島へ行ってきました。

2ヶ月ぶりの因島。

島の皆さんとの再会、そして初めての「因島水軍まつり 島まつり」を思いきり楽しんできましたー!!



IMG_20160627_134745017.jpg

IMG_20160627_134804863.jpg

IMG_20160627_134805102.jpg

因島に到着し、いつもお世話になっております「メガネの永田」さんへ。

和田展明さんの叔母さんのところです。(笑)

僕を息子のように可愛がって下さいます。



そして、いつも応援して下さっている「松愛堂」さんへ。

初めてお邪魔したのは、2014年12月22日ですね!

IMG_20160627_134805365.jpg

IMG_20160627_135655147.jpg

IMG_20160627_135717464.jpg

IMG_20160627_135717723.jpg

一通り被り物で記念撮影し(笑)、恒例の店内ライブ。



IMG_20160627_135718000.jpg

IMG_20160627_134805602.jpg

4月に発売しました『因島郷想歌~潮風に吹かれて~』お買い上げいただきました!

いつもありがとうございます!!



そして、4月18日のプレオープンイベントで唄わせていただきました「ピザカフェつばさ」さんへ。

つばさくんに鼻フックされているあの写真も飾られていました!(笑)

IMG_20160627_173915632.jpg




豊田へ帰る予定だったつばさくんのお兄ちゃんが、歌を聴きたいと待ってくれていたので、こちらでも店内ライブ。

FB_IMG_1467016669016.jpg




ひとライブを終え、つばさくんと遊ぶ。

IMG_20160626_223649588.jpg

IMG_20160627_135718288.jpg

IMG_20160627_135719070.jpg

IMG_20160627_135718849.jpg

バイオリンを教わりましたが、ギーコーギーコー言うてるだけでした。

思った以上に難しいんですねぇ。



IMG_20160627_180024934.jpg

IMG_20160627_135718523.jpg

ピザを焼いて下さいました!

のび~るチーズともちもち生地でとっても美味しかったです!

ご馳走様でしたー!!



そして、歌を聴きたいとお店に向かって下さっている方がいらっしゃるということで、ご到着を待ち、再び店内ライブ。

IMG_20160627_135719269.jpg



『青いバス』『因島郷想歌~潮風に吹かれて~』をお届け、CDもお届けすることが出来ました!

駆け付けて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



そして最後は、4月に旅ライブを開催させていただいた「ペーパームーン」さんへ。



サプライズで歌のプレゼント、そして少し早い誕生日を祝っていただきました!

IMG_20160627_135719515.jpg

こんな素敵なケーキを用意していただいたのに、記念撮影の時、カメラにケーキを見やすくしようと傾けたら…



IMG_20160627_135720203.jpg

真っ白になりました!

お皿に乗ってたかー!

そら滑るやん!

でもめっちゃ笑てる!(笑)



IMG_20160627_181215421.jpg

どうにか修復!!

出来てないけど。(笑)

どっちの意味でも美味しかったです!(笑)

ご用意して下さって、本当にありがとうございました!!



IMG_20160627_135719979.jpg

ペーパームーンさんでも店内ライブ。

忘れられないパーティーになりました!(笑)

お集まり下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



IMG_20160627_182427066.jpg

永田夫妻にも手作りシフォンケーキでお祝いしていただきました!

いつも本当にありがとうございます!!





「因島二日目」へTUDUKU…



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!