5日のお堂ライブを終え、最終のフェリーで新潟へ。

新潟からボスと車でのんびりゆったり高速の旅。

途中、初富山の初有磯海SAで初ブラックラーメンを堪能。



IMG_20160513_160925602.jpg



6日の朝方、無事大阪へ到着し、その日は一日、翌日からスタートする『Show-tic by Heroes』東名阪ツアーの準備を。





ということで、7日は大阪心斎橋酔夏男にて、8日は名古屋池下BAR Stregaにて松下彰宏×都竹宏樹presents『Show-tic by Heroes』を開催してきました!!



昨年11月ぶり4度目の東名阪ツアー。

毎回ツアータイトルが違うので、「vol.○○」が使えないんですよね。

そのおかげで何回目か分かりにくくなっております。(笑)



大阪編は、初日ということで久しぶりの「松竹宏²」を、そして松下彰宏という男を楽しみながら、のんびりゆったりお届けさせていただきました!

1曲目を歌い出すまで20分かかりましたからね!(笑)

松竹宏²オリジナル曲、そしてお互いの曲を交えながらの全14曲。

初めましての方々もいらっしゃいましたが、楽しんで下さったようで何よりです。



IMG_20160513_160959863.jpg



大阪編を終え、録音していたライブ音源を聴きながら、近鉄アーバンライナーに揺られ名古屋へ。

実家に帰ると、たまたま来ていた兄夫婦と甥っ子姪っ子に会えました。

叔父バカですが、可愛かったー。

癒されました!



そして、近所の鉄板焼き屋さんで軽く打ち上げ。



IMG_20160513_161000077.jpg



お腹が空きすぎていたのでしょうか、写真をすっかり撮り忘れました。



翌日は、いつものコース。

まずは近所の温泉に行って、目を覚まします。



IMG_20160513_161000292.jpg



久しぶりの温泉、気持ちよかったー!!

自宅ではほとんどシャワーですからね!

そして、風呂上がりに腹ごしらえ。



IMG_20160513_161000522.jpg



僕、やっぱりそばが好き!みたいです。

風呂上がりに冷たいおそばをつるっといくのがもう最高です!



そして、Stregaさんへ。



IMG_20160513_161000864.jpg



この日は大阪編を上回るMCで、終わってみれば3時間過ぎておりました。(笑)

楽しい時間はあっという間!!

皆さんにも同じように思っていただけていれば幸いです。



東京編を残しておりますので、セットリストは伏せておきますが、今回のコラボ曲『新岐路』が大好評で嬉しい限りです。

東京編に来られる方は楽しみにしていただければと思います。



大阪編&名古屋編にお越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、酔夏男スタッフの皆さん、ストレガマスター、そしてまっちゃん、本当にありがとうございました!!





ということで、明後日15日(日)は、東京不動前Cafe&Barゴルビィにて松下彰宏×都竹宏樹presents『Show-tic by Heroes~東京編~』を開催します!!



大阪編、名古屋編を終えての東名阪ツアーファイナル!!

ファイナルに相応しい時間をお届け出来ればと思いますので、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!





5/15(日) 東京不動前Cafe&Barゴルビィ
松下彰宏×都竹宏樹presents
『Show-tic by Heroes~東京編~』

OPEN 16:00 START 17:00
チャージ2,500円(D代別途)
出演)松竹宏²(松下彰宏×都竹宏樹)
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「5/15ゴルビィ希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





今年のゴールデンウィークはライブ三昧となりました。

2日からの1週間で8本。

僕にとってはなかなかない過密スケジュールでしたが、体調を崩すことなく、そして喉のトラブルもなく、毎日楽しくライブさせていただくことが出来ました!

健康に産んでくれた母に感謝。

そして、心配する暇がないほど、毎日楽しませて下さった皆さんに感謝です。

本当にありがとうございました!!





新潟の皆様、昨夜の『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル』はご覧いただけましたでしょうか?

次回放送はまだ決まっておりませんが、また楽しみにしていただければと思います。



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!