IMG_20160510_161921559.jpg

IMG_20160510_161921947.jpg

ということで、ツアー2日目は、新潟佐渡Againにて都竹宏樹弾き語りライブ『のんびりゆったり佐渡の旅ライブ』を開催してきました!!



昨年9月ぶり2度目のAgainさんでのライブ。

今回もまた急なお願いだったのにも関わらず、快くライブさせていただきました!



そして今回、前回のAgainライブを観に来てくれた佐渡島のしーちゃんが、オープニングアクトを務めてくれました!

しーちゃん、ありがとう!!



IMG_20160510_161922214.jpg



しーちゃんに盛り上げてもらった後は、僕たちのライブへ。

初めましての方や、前回も聴きに来て下さった皆さんも集まって下さって、とても楽しく気持ちよくライブさせていただきました!



IMG_20160510_161910853.jpg

IMG_20160510_163550382.jpg

セットリスト
1.花
2.月がキレイ
3.永遠に咲く花
4.落陽(吉田拓郎)
5.サボテンの花(チューリップ)
6.タイトロープ
7.青いバス
8.因島郷想歌~潮風に吹かれて~
9.日常
EN1.青いバス
EN2.幸せのかけら
全11曲

サポートギター&コーラス 佐野義智



久しぶりに吉田拓郎さんの『落陽』をボスと一緒にやらせていただきましたが、とても気持ちよかったです!

昔よくやってましたからね!

『花』もそうですが、初心に返るといった意味で唄わせていただきました!

初心忘れるべからず



この日も『日常』が大好評でした!

何が起きてもおかしくない世の中です。

当たり前のようで当たり前でない日常に日々感謝しなければいけませんね!



アンコールを含め、全11曲。

皆さんのおかげでとても良い時間を過ごさせていただきました!



お越し下さった皆さん、出会って下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、Againさん、PAをして下さった北さん、しーちゃん、そしてボス、関わって下さったすべての皆様、本当にありがとうございました!!





ライブ終了後は、お店を移し、打ち上げ。



IMG_20160510_184320983.jpg

IMG_20160510_184300498.jpg



招いて下さった方のオススメのパスタをはじめ、美味しい料理と実りある会話で、とても良い時間になりました!

内藤様、本当にありがとうございました!!



ツアー3日目についてはまた明日!!



今日は、これからバンド「The Seven Gods of Fortune」の打ち合わせへ。

7月1日(金)に東京目黒LIVE STATIONにてThe Seven Gods of Furtune主催イベントを開催します!!



37歳の誕生日の翌日です。

37歳初ライブになりますので、是非お祝いに来ていただければと思います。

詳細は後日!!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!