IMG_20160509_200335649.jpg

IMG_20160509_200557638.jpg

丘陵公園でのフリーライブを終え、2日夜は、新潟燕美しい時間にてライブに出演してきました!!



燕でのライブは、昨年9月の『燕三条 食の陣』以来2度目。

美しい時間さんでのライブさせていただくのはもちろん今回が初めてでした!

雰囲気のあるとても素敵な空間で、音もよく響いて、とても気持ちよくライブさせていただきました!



IMG_20160509_200335882.jpg

IMG_20160509_203210368.jpg


セットリスト
1.幸せのかけら
2.青いバス
3.タイトロープ
4.因島郷想歌~潮風に吹かれて~
5.日常
全5曲

サポートギター&コーラス 佐野義智



一曲目から『幸せのかけら』を。

皆さんとても温かく迎えて下さって、最初から大きな声で一緒に唄って下さいました!

終わってからわかったんですが、唄ってる方が多かったんですね!

とても嬉しかったです!ありがとうございました!



丘陵公園のフリーライブでも久しぶりにお届けした『日常』がとても好評でした!

『タイトロープ』も気に入って下さった方がいらっしゃって、嬉しい限りです。



大橋くん、そしてゴールデン佐藤さんのご協力により、実現したこのライブ。

関わって下さった皆さんに感謝しております。



お越し下さった皆さん、出会って下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、美しい時間さん、ゴールデン佐藤さん、本間直子さん、荒井さん、井上さん、そして大橋くん、成見さん、ボス、本当にありがとうございました!!





昼も夜も、この一日で本当にたくさんの方と出会うことが出来ました!

次の新潟ライブは決まっておりませんが、また必ず新潟に唄いにいきますので、その際はまた是非会いに来ていただければと思います。

皆さんに再会出来る日を楽しみにしております。





ツアー二日目佐渡についてはまた明日。



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!