2日朝、上越新幹線Maxとき号に乗り、長岡へ。

長岡駅で大阪から車で来てくれたサポートギター&コーラスのボスこと佐野義智くんと合流し、新潟長岡国営越後丘陵公園へ。



IMG_20160504_213055523.jpg

IMG_20160504_213208897.jpg

IMG_20160504_213304416.jpg

IMG_20160504_213341777.jpg

IMG_20160509_182804282.jpg



丘陵公園でのフリーライブをセッティングしてくれた新潟在住シンガーソングライターの大橋良康くんと、交代で2ステージずつお届けしました!



IMG_20160509_180759568.jpg

セットリスト
1ステージ目
1.花
2.サボテンの花(チューリップ)
3.やさしさに包まれたなら(荒井由実)
4.青いバス
5.幸せのかけら
6.日常
全6曲


2ステージ目
1.花
2.上を向いて歩こう(坂本九)
3.野に咲く花のように(ダ・カーポ)
4.青いバス
5.日常
6.幸せのかけら
全6曲

サポートギター&コーラス 佐野義智



チューリップまつりを開催中ということで、チューリップさんの『サボテンの花』をお届けしたり、初めましての方々にも楽しんでいただけるようカバー曲なんかも交えながら、2ステージお届けしました。

予報では晴れ予報でしたが、薄い雲がかかっていて、結果過ごしやすく、緑に囲まれながらとても気持ちよく楽しく唄わせていただきました!



IMG_20160509_182645273.jpg

この感じがなんともいえなかったです。(笑)



NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』の視聴者さんもいらっしゃって、『青いバス』を生で聴いていただくことが出来て、とても嬉しかったです!



この日のMCではお知らせできませんでしたが、5月12日(木)深夜1:55~なんと!新潟県域のみNHK総合テレビにて『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル』の放送が決定しました!!



『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル 筑紫二郎・四国三郎をゆく~九州・筑後川 四国・吉野川~』
■NHK総合
5月12日(木)深夜1:55~3:08
※新潟県域のみの放送



『青いバス』がテーマソングになっておりますので、是非ご覧下さい!!



お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、丘陵公園関係者の皆様、そしてセッティグしてくれた大橋くん、手伝ってくれたきょーすけくん、そしてボス、本当にありがとうございました!!





IMG_20160509_184501878.jpg

IMG_20160509_184459066.jpg

この日のお昼ご飯は、公園内レストランで「長岡洋食カツ丼」

あー、お腹空いてきた。(笑)



空き時間には「チューリップまつり」を満喫。

一番下の写真にはボスが写ってるよ。(笑)

IMG_20160509_184501431.jpg

IMG_20160509_184459406.jpg

IMG_20160509_184500360.jpg

IMG_20160509_184459630.jpg

IMG_20160509_184500824.jpg



結局使うことはありませんでしたが、立派な楽屋が用意されていました!

丘陵公園様、ありがとうございました!!

IMG_20160509_184501678.jpg

IMG_20160509_184502475.jpg

IMG_20160509_184502106.jpg






本日、無事東京に戻りました。

皆さんのおかげでとても充実した最高のゴールデンウィークになりました!

関わって下さった皆さんに感謝です。

本当にありがとうございました!!



ツアー初日新潟②はまた後ほど。



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!