IMG_20160425_182640646.jpg

20日は、東京板橋ファイト!にて高峰ショウ×松下彰宏×都竹宏樹スリーマンライブ『SHO-CHIKU-SHOW』を開催してきました!!



4月にオープンしたファイト!さんでの初ライブ。

急遽決定したスリーマンライブにも関わらず、たくさんの方がお集り下さり、ショウさんとまっちゃんと共に楽しい時間を過ごさせていただきました!



IMG_20160425_182640055.jpg

セットリスト
1.青いバス
2.Keep Smiling
3.ダーリン with 松下彰宏
4.だからこそ人生は with 高峰ショウ
5.因島郷想歌~潮風に吹かれて~
6.幸せのかけら
全6曲



僕は「松竹宏²」でもあり、「高峰君と都竹君」でもあるので、『ダーリン』をまっちゃんと、『だからこそ人生は』をショウさんとお届けしました!!

このスリーマンならではステージ。

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。



その後、まっちゃんのステージで『Hello!』を、ショウさんのステージで『野球少年』『サンゴが白くなる前に』を一緒に演奏させていただきました!

普段一人で弾き語りをしている僕らなので、ギターとコーラスでより引き立っていればなと思います。



IMG_20160425_182659424.jpg




そして最後は、3人で僕の『月がキレイ』をセッション。

やはりピアノの音があるといいですねー。



IMG_20160425_182659663.jpg




良いタイトルもついたことだし、またこの3人でライブしたいねって話になっております。

次回は、まっちゃんとショウさんのコラボも出来たらいいですね!



平日にも関わらずお越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ファイト!スタッフの皆さん、二つ返事で快く出演を引き受けてくれたショウさん、まっちゃん、本当にありがとうございました!!



IMG_20160425_190047952.jpg




まっちゃんとは、5月7日(土)から松下彰宏×都竹宏樹presents『Show-tic by Heroes』東名阪ツアーが、ショウさんとは5月21日(土)に「チューリップユニット」ライブが決まっております。

是非ご都合をつけてお集りいただければと思います。





次回ライブは、5月2日(月)新潟。



昨年9月以来2度目の新潟ライブです。

そして、5月3日(火)・4日(水)・5日(木)と佐渡島で唄う機会をいただけそうです。

詳しくはまた決まり次第お伝えします!

お近くの方はもちろん、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!



5/2(月) 新潟長岡国営越後丘陵公園
11:00~
無料(公園への入園料は必要です)
雨天中止
出演)大橋良康/都竹宏樹
※詳しくはこちら


5/2(月) 新潟燕美しい時間
OPEN 19:00 START 19:30
チャージ1,500円(1D付)
出演)本間直子/大橋良康/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「5/2美しい時間希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!