IMG_20160421_150404754.jpg

16日夜は、石田造船宿泊施設にお世話になり、まずはこの日お世話になる昨年末にクリスマスライブをさせていただいたナティーク城山さんへ。



IMG_20160421_150432633.jpg

IMG_20160421_150432887.jpg

やはり素敵なところですねー。

海を眺めながらモーニングコーヒーをいただいて、荷物を預っていただき、ペーパームーンへ。



IMG_20160421_151455784.jpg

リハーサルを終え、ライブ前にカレーを。

ぶち美味かったです!

ありがとうございます!!





IMG_20160421_151442901.jpg

ということで17日は、広島因島ペーパームーンにて門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ『笑門来福~歌う門にはジョニ来る vol.4~旅ライブ in 因島 vol.5』を開催してきました!!



この日は、かどちゃんとのツーマンライブ『笑門来福 vol.4』と、僕の『旅ライブ in 因島 vol.5』のコラボレーション企画で、昼と夜の2公演でした。

希少な生声、生音ライブ

会場に歌声、ギターの音が響いて、とても気持ちよく唄わせていただきました!

生声を喜んで下さった皆さんもいて、何よりです。



昼の部

オープニングセッション
やさしさに包まれたなら

IMG_20160421_180850783.jpg



IMG_20160421_180914777.jpg

IMG_20160421_180915191.jpg

セットリスト
1.月がキレイ
2.嘘
3.青いバス
4.因島郷想歌~潮風に吹かれて~
5.幸せのかけら



セッション
野に咲く花のように

2016-04-21 18.16.21.png

IMG_20160421_180915399.jpg

IMG_20160421_180919722.jpg



夜の部

オープニングセッション
やさしさに包まれたなら

IMG_20160421_183539658.jpg

IMG_20160421_183601663.jpg





IMG_20160421_183601846.jpg

IMG_20160421_183602050.jpg

IMG_20160422_141226618.jpg

セットリスト
1.月がキレイ
2.花
3.腕時計
4.タイトロープ
5.My Friend
6.因島郷想歌~潮風に吹かれて~
7.幸せのかけら



セッション
1.青いバス
2.野に咲く花のように

IMG_20160422_141207598.jpg

IMG_20160421_183602230.jpg

IMG_20160421_183602430.jpg




どちらも本当にたくさんの方が集まって下さって、とても良い時間になりました!!

NEW SINGLE『因島郷想歌~潮風に吹かれて~』もたくさんの方に届けられて、本当に嬉しい限りです。



お集り下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ペーパームーンスタッフの皆さん、旅ライブスタッフの皆さん、この2日間を企画して下さった山崎様、本当にありがとうございました!!



遠方からも尾道、因島に足を運んで下さって、本当に嬉しかったです。

今回来られなかった皆さんも是非一緒に因島へ行きましょうね!





ということで、かどちゃんとの『笑門来福 vol.4』ツアーが大盛況のうちに無事終了いたしました!

今回は旅ライブとのコラボ企画も含め、5ヶ所6公演。

本当に楽しい一週間でした!



改めまして、『笑門来福 vol.4』ツアーにお越し下さった皆さん、ゴルビィさん、夜空と月のピアスさん、酔夏男さん、ジョンバーガーさん、ペーパームーンさん、そしてかどちゃん、ボス、関わって下さったすべての皆さん、本当にありがとうございました!!



次回『笑門来福 vol.5』開催を楽しみにしていて下さい!!





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!