IMG_20160415_120923990.jpg

昨日は、大阪心斎橋酔夏男にて門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.4』大阪編を開催してきました!!



日曜日に初日東京編、水曜日に名古屋編を終えてのツアー3日目大阪編。

東京編、名古屋編の良い雰囲気をそのままに大阪編を迎えました。

かどちゃんの地元であり、僕が音楽活動をスタートさせた大阪ということで、今回も思いきり楽しませていただきました!



IMG_20160415_120553403.jpg

昨日も爆笑?オープニングトークから始まり(笑)、ユーミン『やさしさに包まれたなら』で華々しくスタート!!

かどちゃんの人間味溢れる素晴らしいステージを受け、僕のステージへ。



2016-04-15 12.10.07.jpg

セットリスト
1.嘘
2.愛する人よ
3.Keep Smiling
4.タイトロープ
5.My Friend
6.桜の咲く頃に
7.幸せのかけら
全7曲



『嘘』からスタートし、この春最初で最後であろう『愛する人よ』、最新曲『Keep Smiling』『タイトロープ』『My Friend』、そして大阪ではこの春最後かな『桜の咲く頃に』、そして『幸せのかけら』の7曲をお届けしました。

温かく笑顔で迎えて下さった皆さんのおかげで、自然体でリラックスして唄うことが出来ました。

『幸せのかけら』も一緒に唄って下さって、ありがとうございました!!



1460689500127.jpg

最後は、再びかどちゃんを呼び込みセッション。

今回もとても楽しい良いセッションになりました!!

いやー、楽しかったわー!!



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、酔夏男スタッフの皆さん、写真を撮って下さった穴井さん、本当にありがとうございました!!






IMG_20160415_120917656.jpg

終わってから、酔夏男名物かすうどんを。

やっぱり美味しかった!!





さて、明日は広島尾道JOHN Burger&Cafe、明後日は広島因島ペーパームーンにて笑門来福×旅ライブです。



『笑門来福』と僕の旅ライブ企画とのコラボレーションの二日間。

サポートギター&コーラスにボスこと佐野義智くんを迎え、かどちゃんと3人で皆さんに素敵な時間をお届けしたいと思いますので、お近くの方はもちろん、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!



そして、明日16日にNEW SINGLE『因島郷想歌~潮風に吹かれて~』が発売になります。

様々なご縁が繋がって、作らせていただきました因島の曲。

因島の方はもちろん、日本中、世界中に届けられたらと思っておりますので、是非宜しくお願いいたします。

詳しくはこちらから



来られる方はお楽しみにー!!



4/16(土) 広島尾道JOHN Burger&Cafe
門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ
『笑門来福~歌う門にはジョニ来る vol.4~旅ライブ in 尾道 vol.3』

OPEN 18:00 START 19:00
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)門松良佑/都竹宏樹
(問)0848-25-2688[JOHN Burger&Cafe]
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「4/16ジョンバーガー希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


4/17(日) 広島因島ペーパームーン
門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ
『笑門来福~歌う門にはジョニ来る vol.4~旅ライブ in 因島 vol.5』


■昼の部(アフタヌーンティータイムミニライブ)
OPEN 12:00 STRAT 13:00
チケット2,000円(お茶菓子セット代1,000円別途)
出演)門松良祐/都竹宏樹
※家族同伴の幼稚園児、保育園児はチケット代は無料ですが、別途ペーパームーン代はかかります。
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「4/17ペーパームーン昼希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら

■夜の部(ライブ)
OPEN 17:00 STRAT 18:00
チケット2,500円(1drink+おつまみ代1,500円別途)
出演)門松良祐/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「4/17ペーパームーン夜希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら

『旅ライブ in 尾道&因島』限定特典
「都竹宏樹」「門松良祐」の限定オフショット写真をプレゼント!!
☆2016年4月16日(土)のチケット1枚につき、お好きなアーティスト写真L版1枚
☆2016年4月17日(日)の昼チケット1枚につき、お好きなアーティスト写真L版1枚
☆2016年4月17日(日)の夜チケット1枚につき、お好きなアーティスト写真L版1枚
☆3公演チケットをお持ちの方は、2人の限定ツーショット写真はがきサイズに2人のサイン&お名前を入れてプレゼントいたします。
※ライブ前またはライブ終了後に物販スペースにてスタッフがチケット確認後プレゼントさせていただきます。
※写真はなくなり次第終了とさせていただきますので予めご了承下さい。





昨夜の熊本地震。

大きな被害が出てますね…

ニュース映像に胸が痛みます。

本当にいつ何が起こるかわかりませんね。

悔いのないように生きることが必要だと感じます。



If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today?

もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか?

—スティーブ・ジョブズ



考えさせられる言葉です。



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!