IMG_20160414_032816131.jpg

IMG_20160414_032829061.jpg

IMG_20160414_032836693.jpg

昨日は、名古屋築地口夜空と月のピアスにて門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.4』名古屋編を開催してきました!!



日曜日にツアー初日東京編を終えてのツアー2日目名古屋編。

夜空と月のピアスさんがある港区は、僕の地元中川区の隣でガラスの十代の頃によく行き来していた場所。

実家から築地口に向かう道すがら、色んなことが甦ってきて、一人懐かしんでおりました。



そんな夜空と月のピアスさんでの初ライブ。

会場入りと同時にマスターと地元トークで盛り上がり(笑)、もうこの時点で楽しい夜になることを確信しました!

友達の部屋に遊びに来たと錯覚するような温かくて素敵な空間でした。



オープニングは、トーク&セッション。

そして、恒例となりましたユーミンの『やさしさに包まれたなら』で幕開け。

名古屋編は僕が先に。



IMG_20160414_032837238.jpg

セットリスト
1.月がキレイ
2.ダーリン
3.My Friend
4.Keep Smiling
5.旅立ちの朝
6.桜の咲く頃に
7.幸せのかけら
全7曲



「夜空と月のピアス」さんということで、一曲目はやはり『月がキレイ』を。

久しぶりの『ダーリン』『My Friend』、そして最新曲『Keep Smiling』、そしてそして春の曲『旅立ちの朝』『桜の咲く頃に』をお届けし、最後は『幸せのかけら』

『幸せのかけら』の最後のラララを一緒に唄うのが最近楽しくてしょうがない。(笑)

一緒に唄って下さった皆さん、ありがとうございました!!



かどちゃんにバトンタッチし、僕はコーヒーを飲みながら、かどちゃんのステージを楽しませていただきました。

「こだまひびき」の話はやりよったな!(笑)



IMG_20160414_154436152.jpg

かどちゃんのステージが終わり、再びステージへ。

セッションを2曲お届けして、楽しい名古屋の夜は終了!!

宣言通り地元名古屋を思いきり楽しませていただきました!

再会も多く、嬉しい名古屋の夜でした。



お集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、夜空と月のピアススタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!





帰りにマスターおすすめのラーメン屋さん「一郎」に向かいましたが、まさかの休み…。

結局、丸源に行って、大阪へ向かいました。

IMG_20160414_132507832.jpg





さて本日は、大阪心斎橋酔夏男にて門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.4』ツアー3日目大阪編。



大阪はかどちゃんの地元であり、僕が音楽活動をスタートさせた場所。

良い夜になることは間違いないでしょう。

知らんけど。(笑)



平日ではございますが、19:00/19:30となっておりますので、ご都合のつく方は是非お集まり下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!



4/14(木) 大阪心斎橋酔夏男
門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ
『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.4』大阪編
OPEN 19:00 START 19:30
チャージ3,000円(D代別途)
出演)門松良祐/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「4/14酔夏男希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!