IMG_20160328_000035861.jpg

IMG_20160327_235623017.jpg

IMG_20160327_235612929.jpg

土曜日は、名古屋庄内通DASH63にて大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ『ジョニー大橋の青いキャニオン』名古屋編を開催してきました!!



ちょうど一週間前に東京編を終えての東名阪ツアー二日目。

東京編の良い雰囲気をそのままに、名古屋編もとても良い時間を過ごさせていただきました。



まずは、全く打ち合わせなしのオープニングトークからスタート。

何を話したのかはほとんど覚えておりませんが(笑)、とにかく皆さんの頬が緩んで、どんどんリラックスして下さっているのがわかりました。



そして、オープニングセッションは東京編と同じく、松任谷由実さんの『春よ、来い』



IMG_20160328_000332727.jpg



なかなか良いセッションになったんではないでしょうか。

デリ兄ギター上手いわ~!

ちなみに「デリ兄」とは、大橋くんが「ケント・デリカットさんに似てる」と言われたことがあることから名付けました。(笑)



そして、私のステージから。



IMG_20160327_235637771.jpg

IMG_20160328_000325758.jpg

セットリスト
1.永遠に咲く花
2.春風薫る桜色
3.嘘
4.窓を開ければ
5.Keep Smiling(新曲)
6.桜の咲く頃に
7.幸せのかけら
全7曲



東京編とは、7曲中2曲を入れ替えました。

『春風薫る桜色』と後半4曲は替えられませんでしたね!

新曲『Keep Smiling』もなかなかの好評で嬉しい限りです!

初めましての方もいらっしゃいましたが、温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、とても気持ちよく楽しくライブさせていただくことが出来ました!

『幸せのかけら』を一緒に唄って下さってありがとうございました!!



その後、大橋くんにバトンタッチ。

この日も『サイン』やってくれてありがとー!!(笑)

想いの伝わるとても良いステージを魅せてくれました!



そして、最後はもう一度セッションを。



IMG_20160328_000056947.jpg

IMG_20160328_000056718.jpg



曲を始めるまで長かったなー!(笑)

ようさんしゃべりました!(笑)



2016-03-27 23.59.59.jpg



セッションは、ツーマンのタイトルにも入っております僕の『青いバス』と、大橋くんの『グランドキャニオン』をお届けしました!!

見ての通り楽しいセッションになりましたよ!(笑)

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、DASH63スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



始まる前に大橋くんのファンの方から「面白い方だと聞いています。」とご挨拶いただいておりましたが、どうやらそのハードルを越えられたようで本当によかったです。(笑)





次回名古屋ライブは、4月13日(水)に築地口夜空と月のピアスにて門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.4』名古屋編です。



これまたかれこれ十年くらいの付き合いになる門松良祐くんとのツーマンライブツアー。

第一回、第二回と大阪のみで開催し、第三回は東京のみ、そして今回、念願の初名古屋でございます。



平日ではございますが、19時半スタートと遅めの設定にしておりますので、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!





4/13(水) 名古屋築地口夜空と月のピアス
門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ
『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.4』名古屋編

OPEN 19:00 START 19:30
チャージ3,000円(D代別途)
出演)門松良祐/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「4/13夜空と月のピアス希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





IMG_20160328_112207346.jpg

ライブ終了後、DASHさんでいただいた「けいちゃん」美味しかったなー!!



大阪編についてはまた明日!!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!