もうすぐ春だっていうのに、今日はまた冬に逆戻り、寒い一日でしたね~。



昨日は、久しぶりに朝まで打ち上げ、良い語らいの場になりました。

『We Live Together』についてはまた改めて。



そして、真冬のような寒さの今日は、近所の公園でフットサル。

前回大会に出場した時に痛めた両ヒザの痛みもなく、体を自由に動かせる有り難さを改めて感じました。



そうなんです、前回の大会の試合中、相手選手の両ヒザと僕の両ヒザがぶつかったんです。

そんなことある?(笑)

誰か確率を教えて!(笑)



相手選手は全く痛がってなかったんですが、僕はヒジをぶつけてビーンとしびれるやつの両ヒザバージョン!(笑)

しばらくしびれて僕はその場を動けなかったんですが、その日はその後試合も出ましたし、大丈夫だったんですけど、最近坂を下ったりすると、ちょっと痛みがあったんですよね。

あの時から自分のヒザじゃないような気がしておりましたが、ようやく自分のヒザに戻りました!(笑)



健康第一っていうけど、本当にそうですね!

いつまでもフットサルや登山が出来るように、気を付けていきたいと思います。




FB_IMG_1457777381059.jpg

エヴァンゲリオン初号機じゃないよ。

大会の賞品のフットサルボールでリフティング。



2時間ほど体を動かして、良い汗かいて、体が崩れ落ちるほど笑ろて、その後



IMG_20160312_191058630.jpg

IMG_20160312_191059057.jpg

IMG_20160312_191058857.jpg



ビール

やきとり





最高の一日でしたー!!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!