IMG_20160305_212102133.jpg

昨日は、大阪心斎橋酔夏男にて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.24』を開催してきました!!



今回は、毎回ご好評いただいておりますご予約の際にリクエストを3曲していただいて、その中から必ず1曲以上お届けするというリクエストワンマン。

2016年初のリクエストワンマンでした!!



今回もお馴染みの曲からマニアックな曲まで(笑)、たくさんの曲にリクエストをしていただいて、嬉しい限りです。

そんな中から厳選した18曲をお届け!

ご自身がリクエストして下さった曲はもちろん、他の方がリクエストして下さった曲も、楽しんでいただけていれば幸いです。



セットリスト
1.腕時計
2.永遠に咲く花
3.君と僕の未来へ
4.ゆびきり
5.そばにあなたが
6.そばいて
7.花
8.もう一度だけ
9.communion
10.幻
11.一秒先の未来
12.また会える日まで
13.ALIVE
14.青いバス
15.My Friend
16.桜の咲く頃に
17.雨
18.さよなララ
全18曲

サポートギター&コーラス 佐野義智



昨日は、リハーサルの時に鼻がムズムズして、それが気になってとても歌を唄うどころではなく、一時はどうなるかと思いました。

が、リハーサルを中断して買ってきた鼻炎スプレーが効いたのか、その後は気にすることなく唄うことが出来て、本番ではいつも通り気持ちよく唄うことが出来ました!

花粉症ではないことを祈るばかりです…。



のんびりゆったりの2時間半。

サポートギター&コーラスのボスこと佐野義智くんと共に楽しい時間を過ごさせていただきました!

自由に唄って、自由にしゃべって、僕にとってとても大切な時間だと再認識しました。



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、酔夏男スタッフさん、本当にありがとうございました!!

ボスもほんまいつもありがとう!!






IMG_20160306_104246894.jpg

ライブ後は、お好み焼きで打ち上げ。

わらいの京天焼き焼き美味しかったー!!





次回大阪ライブは、3月27日(日)お昼に同じく心斎橋酔夏男にて大橋タカシくんとのツーマンライブ『ジョニー大橋の青いキャニオン』です。



3月19日(土)から始まる東名阪ツアー。

是非都合をつけてお集りいただければと思います。

来られる方はお楽しみにー!!





3/19(土) 東京不動前Cafe&Barゴルビィ
大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ
『ジョニー大橋の青いキャニオン』東京編

OPEN 18:00 START 19:00
チャージ3,000円(D代別途)
出演)大橋タカシ/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「3/19ゴルビィ希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


3/26(土) 名古屋庄内通DASH63
大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ
『ジョニー大橋の青いキャニオン』名古屋編

OPEN 18:30 START 19:00
チャージ3,000円(D代別途)
出演)大橋タカシ/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「3/26DASH63希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


3/27(日) 大阪心斎橋酔夏男
大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ
『ジョニー大橋の青いキャニオン』大阪編

OPEN 12:00 START 12:30
チャージ3,000円(D代別途)
出演)大橋タカシ/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「3/27酔夏男希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





それでは皆さん、良い日曜日を。

ほじゃバーイ!!