今日は、来週金曜日に迫った『We Live Together~5年~』に向けたスタジオリハーサル&撮影をしてきました!



そして現在、展明さん宅でこの日に発売するNEW CDの準備をしております。

NEW CDのタイトルは『春だから』

この曲は、前回のリレー曲『WE』に次ぐ、リレー曲第二弾!!



今回の順番は、

都竹宏樹→星乃馨→藤岡リラ→高峰ショウ→和田展明

となっております。



トップということで、曲調などを自由に決められたのですが、自分らしさを表現出来たんじゃないかなと思います。

みんな素晴らしいメロディー、そして歌詞でタスキを繋ぎ、一つの作品が出来上がりました!

とても良い曲に仕上がったので、是非楽しみにしていただければと思います。

CDの詳細はまた改めて!!



2016年3月11日。

ご都合のつく方は是非共に過ごしましょう!!





3/11(金) 東京目黒LIVE STATION
We Live Together presents
『We Live Together~5年~』

OPEN 18:00 START 18:30
前売2,500円 当日2,800円(各D代別途)
出演)高峰ショウ/藤岡リラ/星乃馨/和田展明/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「3/11LIVE STATION希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





リハーサル前に少し時間が出来たので、新井薬師梅照院に行ってきました。

枝垂れ梅と河津桜が綺麗に咲いてましたよ。

少しの時間でしたが、良い時間になりました。
















それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!