IMG_20160202_024554326.jpg

IMG_20160202_024602805.jpg

昨日は、大阪西九条BRAND NEWにて『Start From Here VOL.4』に出演してきました!!



前日に2016年初大阪ライブを終えての大阪2日目。

BRAND NEWは今年初の出演でした。

初めましてのNamiotoさん、キリンイヌさん、田中亮二さん、そしてまっちゃんこと松下彰宏くんと、とても良い一日を過ごさせていただきました!



セットリスト
1.腕時計
2.うちにおいでよ
3.青いバス
4.雨
5.幸せのかけら
全5曲



予定していたセットリストとは、2曲入れ替えてお届けしました。

本番から約6時間前のリハーサル時とは、そりゃー気分も変わりますからね!(笑)

トリの出演だったので、皆さんのステージを観させていただいて、会場の雰囲気を見て、唄いたい曲も変わっていきました。



『雨』がとてもよかったと感想をいただき、思いを込めた一曲なので、とても嬉しかったです。

そして、MCでお知らせいたしましたが、『青いバス』がテーマソングになっておりますNHK総合テレビ『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル』の次回放送が決定いたしました!!



NHK総合テレビ
『のんびりゆったり路線バスの旅』

3月28日(月)19:30~20:43『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル 筑紫次郎・四国三郎をゆく~九州・筑後川 四国・吉野川~』

オープニングとエンディングに『青いバス』を流していただいているので、是非ご覧下さい。



お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、BRAND NEWスタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!





さて、今週5日(金)より野崎有真×丸岡寛之×都竹宏樹スリーマンライブ『瞳がつぶら vol.4』東名阪ツアーがスタートします。



つぶらな瞳の3人が、三者三様のステージで皆さんにとてもつぶらな時間をお届けします。

是非ご都合をつけてお集りいただければと思います。



2/5(金) 名古屋庄内通DASH63
『瞳がつぶら vol.4~名古屋編~』

OPEN 18:30 START 19:00
チャージ2,500円(D代別途)
出演)野崎有真/丸岡寛之/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「2/5DASH63希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


2/6(土) 大阪心斎橋酔夏男
『瞳がつぶら vol.4~大阪編~』

OPEN 12:00 START 12:30
チャージ2,500円(2D代別途)
出演)野崎有真/丸岡寛之/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「2/6酔夏男希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


2/13(土) 東京西新宿navi cafe
『瞳がつぶら vol.4~東京編~』

OPEN 12:00 START 13:00
チャージ2,500円(ランチ+ドリンク+プチデザート代1,000円別途)
出演)野崎有真/丸岡寛之/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「2/13navi cafe希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!