IMG_20160121_013817708.jpg

昨日は、東京代々木ARTICA feat.遊にて水鏡小川謙司企画都竹宏樹vs小川エリ『エセ大阪人と大阪人』を開催してきました!!



「チューリップユニット」のリーダー小川謙司さんの企画で、小川エリちゃんとのツーマンイベントでした!

小川エリちゃんとは、エリちゃんが当時活動していたユニット「オトシン」で一緒にライブをして以来、数年ぶり。

それからこの日までに大阪で偶然会ってはいましたが、久しぶりに一緒にライブ出来るのを楽しみにしておりました。



謙さんが、たくさんのご縁を繋いで下さって実現したツーマンライブ。

関わって下さった皆さんのおかげで本当に素敵な一日になりました!!




IMG_20160121_013840193.jpg

FB_IMG_1453289072332.jpg



セットリスト
1.うちにおいでよ
2.腕時計
3.嘘
4.タイトロープ
5.青いバス
6.雨
全6曲



初めましての方も多くいらっしゃいましたが、温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、リラックスして楽しく気持ちよくライブすることが出来ました!

男性のお客様が多かったからでしょうか、手拍子の力強さが凄かった!(笑)

『嘘』『雨』が特に好評で、CDも皆さん手に取って下さって、本当に嬉しかったです!

ありがとうございます!!





IMG_20160121_013840656.jpg

IMG_20160121_035116101.jpg

IMG_20160121_164526508.jpg

僕のステージ後、そのままトークのコーナーへ。

まずは皆さんと乾杯し、謙さんをMCにエリちゃんと「大阪のストリート」のお話を。

エリちゃん、色々忘れててごめん!(笑)

でも、10年以上前に大阪で出会ったエリちゃんと、こうして東京で一緒にライブ出来るというのは、感慨深いものがありますね!

謙さん、素敵な企画を本当にありがとうございました!!



ここでは、僕らがストリートを始めた頃によくカバーしていた曲を謙さんとセッション。

僕は、THE BLUE HEARTS『青空』

エリちゃんは、矢井田瞳『My Sweet Darlin'』を。



よく唄っていたあの場所のあの風景を思い出しながら唄っていました。

新しい年を迎え、今一度初心に立ち返って、新たな気持ちで進んでいきたいと思います。





その後、小川エリ with 小川謙司のステージへ。

W小川のステージを堪能しながら、ここで鉄板イタリアンを美味しくいただきました。(笑)



二人が所属するバンド「(株)ソウムニカ」のステージが観たくなりましたね!

(株)ソウムニカは、1月29日(金)東京赤坂グラフティにてワンマンライブが決まっています。

都合つけられたらいいな。





IMG_20160121_013840499.jpg

そして最後は、「チューリップユニット」のリーダー謙さんと僕がいるということで、チューリップ『サボテンの花』をセッション。

謙さんのベース、エリちゃんのピアノとコーラス。

とても心地よく唄わせていただきました!



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ARTICAスタッフの皆さん、そして謙さん、エリちゃん、本当にありがとうございました!!



IMG_20160121_013840890.jpg



これからも人との「ご縁」を大切に活動していきたいと思います。

謙さん、ありがとう。





次回ライブは、1月23日(土)東京吉祥寺SHUFFLEにて『中野隆司生誕祭2016~カニパフェス天才中野本厄前夜祭~』です。

出演予定時間は15:15~15:45。

久しぶりにお会いする皆さんもいらっしゃいますし、久しぶりのSHUFFLEのステージも楽しみにしております。

来られる方はお楽しみにー!!





1/23(土) 東京吉祥寺SHUFFLE
『中野隆司生誕祭2016~カニパフェス天才中野本厄前夜祭~』

OPEN 10:30 START 11:00
出演予定時間15:15~15:45
前売3,500円 当日3,800円(各D代別途)
1月23日24日通し券6,500円(D代別途)
24日詳細はこちら
出演)Carnivorous Party/中野隆司/松下彰宏/有田健太郎/ラヴァーフェニックス/J.P.NAYUTA/大橋よしやす/都竹宏樹/TAKUMA/アイノライト/Hasegawa Takao(P.I.MONSTER)/DEATH-O(DJ)/KING/アイドルラブチャンネル
(問)0422-42-2223[KICHIJOJI SHUFFLE]
※チケットはイープラス、手売り、店予約、アーティスト予約にて発売中。
イープラス:通し券001~030、一日券001~050
手売り:051~150
※整理番号順の入場です。
(イープラス通し券、一日券並列→手売り→店予約、アーティスト予約整列順→当日券)
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「1/23SHUFFLE希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!