IMG_20151230_073512165.jpg

一昨日は、大阪京橋ismにてmarco×都竹宏樹ツーマンライブ『marcoとジョニーのオトナのツーマン』を開催してきました!!



同い年の音楽仲間marcoとのツーマンライブ。

お互いに東京を拠点に活動している中での大阪でのバンドツーマン。

こんな機会はなかなかないので、決まってからずっとこの日を楽しみにしておりました!



10月の『easy night』に続き、高くん、カツオくん、ボスがサポートを引き受けてくれて、最高の2015年唄い納めライブになりました!!



2015-12-30 07.36.52.png

2015-12-30 07.37.37.png



セットリスト
1.うちにおいでよ
2.月がキレイ
3.腕時計
4.永遠に咲く花
5.桜の咲く頃に
6.青いバス
7.雨
8.さよなララ
全8曲



サポートメンバー
Dr.高インボム
Ba.藤田克洋(from ZILCONIA)
AG.佐野義智



初めてのismのステージは、とても唄いやすく、おかげで気持ちよく楽しくライブさせていただきました!

音はもちろんのこと、MCもこのメンバーならではのもので、本当に楽しかったです!

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。



季節は違えど、このメンバーでは久しぶりの『桜の咲く頃に』『雨』『さよなララ』が好評で、とても嬉しかったです。



僕のステージの後は、marcoとコラボレーション曲を。

作詞:都竹宏樹作曲:marco『らせん』作詞:marco作曲:都竹宏樹『コンビニデート』の2曲。

どちらも良い意味で力の抜けたとても心地よい曲に仕上がりました!

CDは、marcoのアレンジされた音源となっておりますので、是非!!



IMG_20151230_073841813.jpg

marcoが、僕の『旅立ちの朝』をサプライズでカバーしてくれました!

間違ってたけど。(笑)

いやー、それにしてもカッコいいライブで締めてくれました!



年末のお忙しい時期にも関わらず、お集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ismスタッフの皆さん、サポートメンバー、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!



IMG_20151230_210305473.jpg





2015年すべてのライブが無事に終了いたしました。

2015年もライブに足を運んで下さった皆さん、応援して下さった皆さん、出会って下さった皆さん、再会して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

2016年もたくさんのライブで直接音楽をお届けしたいと思っておりますので、是非ライブ会場に足を運んで下さい。

また必ずお会いしましょう!!

2016年も引き続き応援のほど宜しくお願いします。





今日は、お墓の大掃除をしてきました。

完全にA型を発揮しましたね!

隅々までキレイに掃除し、お墓も心もピッカピカ!

いや、知らんけど。(笑)

また良い新年を迎えられそうです。



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!