IMG_20151228_134006939.jpg

24日夜は、ナティーク城山さんに宿泊させていただき、25日朝、朝食をいただいてから東京へ。

朝からしっかりいただいて、パワーを蓄えました!

19日からの一週間で6本目のライブでしたからね!





2015-12-29 15.53.46.jpg

ということで、25日は東京目黒LIVE STATIONにてWe Live Together presents『Happy Xmas Together~ありがとう~』を開催してきました。



3月11日から6月、8月と一年を通して開催してきましたWe Live Togetherの集大成。

今回のテーマは「ありがとう」。

この一年間の皆様への感謝の気持ちを込めたイベントにしようと、メンバー一丸となってお届けしました。



IMG_20151229_155557963.jpg

オープニングは、WLTメンバーでこの日発売になったNEW CD『WE』より『パーティータイム』をお届け!!

星乃馨ちゃんが作詞作曲した曲で、とてもハッピーな気持ちになれる素敵な曲です。



IMG_20151229_161931818.jpg

IMG_20151229_155622708.jpg

IMG_20151229_155622462.jpg

転換中のサブステージでは、「目黒懺悔室」で出演者がこの一年の懺悔を。

僕の懺悔は、神に許されることなく、ピコピコハンマーでの制裁を受けました。(笑)

神父さんになりきってみたり、個人的にも楽しませていただきました!

皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです。



IMG_20151229_155622245.jpg



セットリスト
1.うちにおいでよ
2.青いバス
3.タイトロープ
4.幸せのかけら
全4曲



一年間の感謝の気持ちをこの4曲に込めました!

今回も温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、リラックスして気持ちよく楽しくライブさせていただきました!

手拍子、そして『幸せのかけら』の「ラララ」の大合唱も、本当にありがとうございました!

この日は、男性の方がとても大きな声で唄って下さいました!

会場が一つになった気がして、本当に嬉しかったです!




IMG_20151229_155622941.jpg

IMG_20151229_155623183.jpg

IMG_20151229_155623447.jpg

最後は、WLTメンバーでのステージ。



セットリスト
1.We Live Together
2.WE
3.HAPPY BIRTHDAY!!
4.ありがとう
全4曲



藤岡リラ→都竹宏樹→高峰ショウ→星乃馨→和田展明と、リレー方式で一つの曲を作っていった新曲『WE』はいかがでしたでしょうか?

皆さんに気に入っていただけていれば幸いです。



『HAPPY BIRTHDAY!!』では、12月22日に26歳の誕生日を迎えた藤岡リラちゃんをサプライズでお祝いしました。

皆さん、ご協力ありがとうございました!!



そして、最後はショウさんがこの日のために制作した『ありがとう』を。

『ありがとう』のいっぱい詰まった曲。

今回のイベントを締め括るのに相応しいとても素敵な曲で、最高のエンディングになりました!



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、LIVE STATIONスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



IMG_20151229_155623685.jpg

IMG_20151229_155623961.jpg



そして、WLTメンバー、本当にありがとう!!



IMG_20151229_155624245.jpg

IMG_20151229_155624492.jpg




今回発売しましたNEW CD『WE』の売り上げと、次回発売予定のCDの売り上げの一部を「東日本大震災義援金」として寄付いたします。

寄付については、 次回『We Live Together~5年~』終了後にご報告いたします。



『We Live Together~5年~』は、2016年3月11日。

場所はもちろん、東京目黒LIVE SATATION

今から予定を空けて、当日是非会場に足を運んでいただければと思います。



『We Live Together』まずは一年間、本当にありがとうございました!!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!