昨年、一昨年と出演させていただきました東京目黒LIVE STATIONにて開催される『目黒川フォークジャンボリー』に、今年もチューリップカバーバンド「チューリップユニット」Vo&AGとして出演します!!



ツインボーカルを務めるVo&Pf高峰ショウさんとの相性が抜群と大好評いただきました「チューリップユニット」

今年もトリを務めさせていただくことになりました!!

オリジナルを唄うことはありませんが、トリを務めさせていただくのに相応しいライブにしたいと思っておりますので、ご都合のつく方は是非お越しいただければと思います。





11/23(月祝) 東京目黒LIVE STATION
『第五回目黒川フォークジャンボリー』

OPEN 18:00 START 18:30
前売2,300円 当日2,500円(各D代別途)
出演)長尾啓(from HENRY)/八神Zip/迷曲ユニット/チューリップユニット2015
※チューリップユニットのVo&AGとして出演します。
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「11/23LIVE STATION希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


【チューリップユニット2015】(as チューリップ)
Vo&AG.都竹宏樹
Vo&Pf.高峰ショウ
Gt.RYOTA(ZipRipFuzZ)
Ba.小川謙司
Dr.Aki


【八神Zip】(as 八神純子)
Vo&Key.Kie(ZipRipFuzZ)
Ba.ツカサキ凛(ZipRipFuzZ)
EG.RYOTA(ZipRipFuzZ)
EG.HIROSHI(ZipRipFuzZ)
Dr.敦紫(ZipRipFuzZ)


【迷曲ユニット】(as アリス等)
Vo.ANTON(AREDREDS、AXBITES)
Vo.YOSSY(天燐、ex.REAL TENSION)
Vo.KO-ZO(ザ☆メンテナンス、処刑羅威堕亞)
Ba.松井"TSUI"亮介(AREDREDS、AXBITES、ex.Galneryus)
Dr.實成"SHUN"峻(ex.CRYING MACHINE)
Key.佐々木 健太(イチヂク)
Gt.柿崎"SEIMARU”清一
Gt.那須"RAY"博光(ex.ZERO)


【長尾啓】(as Mr.Children等)
Vo&AG.長尾啓(HENRY)





今日は、「チューリップユニット」のリハーサルをしてきました!

スケジュールの都合でショウさんは不参加でしたが、久しぶりに音を合わせてきました!

来週は全員揃ってのリハーサル。

ショウさんと声を合わせるのが楽しみです!!





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!