IMG_20151109_175403842.png

昨日は、名古屋池下BAR Stregaにて『祝一周年!香り松茸、味しめじ 心の味覚は松竹で。ツアー!』名古屋編を開催してきました!!



前日お昼に大阪編を終え、名古屋に移動、名古屋駅にあるまっちゃんおすすめの焼肉ダイニングで打ち上げをし、僕の実家TUDUKU家へ。

実家でゆっくり休み、昨日は温泉からスタート。

近所にある温泉で目を覚まし、リフレッシュ、そして腹ごしらえをしてストレガへ。

松竹宏²のこのコースは最高ですね!(笑)



個人的に名古屋でのライブは2ヶ月半ぶり、ストレガさんでのライブは前回の松竹以来、半年ぶりでした!

久しぶりに再会出来た方、そして初めて松竹宏²にお越し下さった方も多くいらっしゃいました!

お集り下さった皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。



セットリスト
1.marble
2.腕時計
3.Good day
4.飛行機雲
5.寂しさは秋のせい
6.青いバス
7.言葉
8.Orion
9.ダーリン
10.ナナイロミライ
11.僕らの休日(新曲)
12.幸せの定義
13.幸せのかけら
14.I wish(新曲)
15.雨のち晴れ
全15曲



前日の大阪編とは4曲を入れ替え、また新鮮な気持ちで楽しませていただきました!

新曲『僕らの休日』はいかがでしたでしょうか?

そして、コラボ新曲『I wish』はどうでしたでしょうか?

どちらも気に入っていただけていれば幸いです。

個人的には久しぶりにお届けした『ダーリン』がよかったなぁと。



しかし、松下彰宏という男はっ!(笑)

ツッコミどころが多いといいますか、なんといいますか…。

時報の解釈の勘違いには度肝を抜けれましたよね!?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131173061

まっちゃんは、↑の「後にかかるもの」だと思っていたそうです。(笑)

ないわー、引くわー。(笑)



とにかく思いきり松下彰宏という男を楽しませていただきました!

皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです。(笑)



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ストレガマスター、本当にありがとうございました!!





IMG_20151109_192801765.jpg

ストレガでのライブは、終了後のご飯も楽しみの一つ。

今回は「うま塩焼きそばダブル」を注文。

やっぱり美味しかったー!!

来月の『都竹トナカイ』の時は、何にしよっかな~。





さて、ツアーファイナルは15日(日)、東京西新宿navi cafe。

三度目の東名阪ツアーのファイナルに相応しい一日にしたいと思っておりますので、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!



11/15(日) 東京西新宿navi cafe
松下彰宏×都竹宏樹presents
『祝一周年!香り松茸、味しめじ 心の味覚は松竹で。ツアー!』東京編

OPEN 12:00 START 13:00
チャージ2,500円(ランチ+ドリンク+プチデザード代1,000円別途)
出演)松竹宏²(松下彰宏×都竹宏樹)
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「11/15navi cafe希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





本日無事東京に戻り、明日は松竹宏²東名阪ツアーファイナルを前に、上野音横丁にてライブです!

出演予定時間は18:30~19:00。

平日の早い時間からの出演になりますが、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!



11/10(火) 東京上野音横丁
『音横Presents』

OPEN 18:00 START 18:30
前売2,500円 当日3,000円(D代別途)
他出演)MAO(from SONG ORDER)/ネコレクション/原口誠/小田和也/坪本伸作(from arrival art)
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「11/10音横丁希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!