IMG_20150703_133431815.jpg

昨日は、東京目黒LIVE STATIONにて野村監督presents『今日も誰かの生誕祭~makiちゃん編~』を開催してきました!!



昨年8月、お蔵入り曲再生バンドとして「野村監督」を結成し、約一年。

初の主催イベントでした!!

「野村監督」メンバー、バイオリンのmakiちゃんバースデーイベントということで、とてもハッピーな一日になりました!!




まずは、「野村監督presents」ならではでしょう。

オープニングは、出演者による「討論会」。(笑)

いかがでしたでしょうか?

少しでも皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。(笑)

お付き合い下さった出演者の皆様、本当にありがとうございました!!



ライブは、星乃馨ちゃん→CHEESE家庭さん→メリチョコさん→庄司哲郎さんと、素敵なステージでバトンを繋いでいただき、「野村監督」ライブへ。













セットリスト
1.火の鳥
2.陽の当たる場所
3.良い人キャンペーン(新曲)
4.生きている
5.君に逢いたい
6.クリティカルロード
全6曲


Dr.鶴丸オリオンズ
Ba.埼玉西武福寿ライオンズ
Gt.東北"pinchang"ゴールデンイーグルス
Vn.makiちゃんタイガース
Vo&Pf.まことホークス
Vo&AG.ジョニースワローズ



今回の新曲『良い人キャンペーン』はいかがでしたでしょうか?

誠くんに作詞、作曲を任せましたが、コーラスしててもとても気持ちの良い素敵な曲に仕上がりました!

ついつい口ずさんでしまう曲ですね!



新曲以外も、回を重ねるごとに息が合ってきて、初主催イベントにして今までで一番良いライブが出来たね!と、メンバー内で讃え合っておりました!(笑)

とにかく唄ってて気持ちよかったし、何より楽しかったです!!

お越し下さった皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです!!



セッション前には、makiちゃんを祝うサプライズケーキ!!

皆さんと共に、makiちゃんの誕生日を祝うことが出来て本当によかったです!!



そして最後は、出演者全員でゴダイゴさんの『銀河鉄道999』をセッション!!

出演者の皆さんが盛り上げて下さって、本当に良いセッションになりました!!



お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、出演して下さったアーティストの皆様、LIVE STATIONスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!





IMG_20150703_230942289.jpg

「野村監督」は、昨日の主催イベントを持ちまして、改名!!

次回ライブより「The Seven Gods of Fortune」とバンド名を改め、活動していきます!!

今後とも応援宜しくお願い致します!!





さて、明日から『瞳がつぶら vol.3』東名阪ツアーが始まります!!

つぶらな瞳のシンガーソングライター野崎有真くん、丸岡寛之くんとのスリーマンツアー。



まずは明日、名古屋庄内通DASH63明後日お昼大阪心斎橋酔夏男です。

NEWミニアルバム『SONG BOOKSⅡ』を引っ提げての初東名阪ツアー!!

つぶらな瞳好きの皆さんはもちろん、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!

皆さんのお越しをお待ちしております。



7/4(土) 名古屋庄内通DASH63
『瞳がつぶら vol.3~名古屋編~』

OPEN 18:30 START 19:00
チャージ2,500円(D代別途)
出演)野崎有真/丸岡寛之/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「7/4DASH63希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


7/5(日) 大阪心斎橋酔夏男
『瞳がつぶら vol.3~大阪編~』

OPEN 12:00 START 12:30
チャージ2,500円(2D代別途)
出演)野崎有真/丸岡寛之/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「7/5酔夏男希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!