一昨日は大阪心斎橋酔夏男にて、昨日は名古屋池下BAR Stregaにて松下彰宏×都竹宏樹presents『東名阪を満喫せよ!松竹宏²の連休謳歌!』を開催してきました!!





IMG_20150505_105558930.jpg

一昨日、名古屋から大阪へ移動、お昼に酔夏男にて東名阪ツアー初日を迎えました。

昨年10月11月以来、二度目の東名阪ツアーで、松竹宏²自体は今年1月の東京以来。

シンガーソングライター松下彰宏くんと、お互いの曲をお互いがサポートし合う松下彰宏×都竹宏樹ワンマンライブのような「松竹宏²」

今回初めてご参加下さった方もいらっしゃったと思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか?



個人的には相変わらずのまっちゃんの天然ぶりに?ん~、それもまた表現が違う気がしますが(笑)、思いきり楽しませていただきました!

あんなにツッコミ甲斐のある人もなかなかいないのでね!(笑)

まっちゃんは普段ソロ、そしてギターのサポートはありますが、コーラスがあることはないので、僕のコーラスによって、まっちゃの曲に色づけ出来ていればいいなと思います。

まっちゃんファンの皆さんにはもちろん、お集り下さった皆さんに「松竹宏²」ならではの音を楽しんでいただけていれば幸いです。



セットリスト
1.marble
2.春になれ
3.ダーリン
4.言葉
5.腕時計
6.Good day
7.星の降る夜
8.深呼吸
9.月がキレイ
10.Hello!
11.日々是好日
12.幸せの定義
13.青いバス
14.今日は楽しいね
15.雨のち晴れ(新曲)
全15曲



お集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、そしていつもお世話になっている酔夏男さん、本当にありがとうございました!!





ライブ終了後、遅めのランチを済まし、名古屋へ。



IMG_20150505_105625319.jpg

IMG_20150505_105625606.jpg



名古屋に到着し、まっちゃんが美味しいうどん屋があるから行こうというので、付いて歩いて行くと…



見事に潰れてました!(笑)

こういうこともすごいわ!(笑)



ということで、せっかく名古屋に来たので、風来坊で軽く打ち上げ。



IMG_20150505_105626059.jpg

IMG_20150505_105626349.jpg



打ち上げの時は普通に会話出来るんやけどなぁ。(笑)

そして、我が実家「TUDUKU」家に宿泊。

そんなツアー初日でした!





そして、ツアー二日目の昨日は、名古屋のお決まりコース。



IMG_20150505_105626615.jpg

IMG_20150505_105626937.jpg



温泉で目を覚まし、昼食で眠くなる。(笑)

まっちゃんはこのコースが大好きだそうです。





IMG_20150505_105627226.jpg

そして、名古屋池下BAR Stregaにて東名阪ツアー二日目がスタート!!

初日の楽しい雰囲気をそのままに、二日目の昨日もまっちゃんはツッコミどころ満載で、楽しい時間を過ごさせていただきました!

しかし、何なんでしょうね、あの人!(笑)

ま、おかげで皆さん笑顔でしたから、良しとしましょう!(笑)



セットリスト
1.marble
2.月がキレイ
3.春になれ
4.腕時計
5.深呼吸
6.ダーリン
7.Good day
8.星の降る夜
9.幸せの定義
10.青いバス
11.世界の中心
12.幸せのかけら
13.笑顔のとなり
14.今日は楽しいね
15.雨のち晴れ(新曲)
全15曲



お集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、そしてストレガ乾さん、本当にありがとうございました!!



IMG_20150504_220044724.jpg



ライブ終了後は、久しぶりにストレガ名物キーマカレーを。

美味しかったな~!!

ライブ終了後もとても良い時間を過ごさせていただきました!!

IMG_20150505_105627674.jpg





と、そんな二日間になりました!

『東名阪を満喫せよ!松竹宏²の連休謳歌!』東名阪ツアーファイナル東京編は、5月10日(日)西新宿navi cafeです。

ツアーファイナルに相応しい時間にしたいと思っておりますので、ご都合のつく方は是非お集まり下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!



5/10(日) 東京西新宿navi cafe
松下彰宏×都竹宏樹presents
『東名阪を満喫せよ!松竹宏²の連休謳歌!』東京編
OPEN 18:00 START 19:00
チャージ2,500円(ディナーorサイドメニュー2品代1,000円別途)
出演)松竹宏²(松下彰宏×都竹宏樹)
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「5/10navi cafe希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちらから





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!