昨日は、東京上野音横丁にて『上野ヒキガタリのモノガタリ Vol.8』に出演してきました!!



4日ぶりの音横丁!(笑)

平日の早い時間からにも関わらず、たくさんの方が集まって下さいました!

初めましての方々も多くいらっしゃいましたが、温かく迎えられ、とても良い時間を過ごさせていただきました!



セットリスト
1.腕時計
2.春風薫る桜色
3.青いバス
4.桜の咲く頃に
5.雨
全5曲



一曲目の『腕時計』のイントロから、自然に皆さん手拍子をして下さって、ワンコーラス終わりの静かになるところで手拍子を一旦休んで下さったんですが、Bメロに入っても、サビに入っても手拍子が戻って来ず、結局最後まで手拍子は戻ってきませんでした!(笑)

ステージから見える皆さんのそわそわ、ざわざわ感が見てて面白かったんですが、なんせ『腕時計』やったんで最後まで堪えながら唄い切りました!(笑)

おかげで最初のMCから笑い合えましたね!(笑)

3月26日を「手拍子戻って来ない記念日」にしました!(笑)



3月も末ということで、春の歌、始めました!

『春風薫る桜色』はCDにも入っていない曲なので、ライブでしかお届け出来ませんもんね!

『桜の咲く頃に』が大好評で嬉しい限りです。



お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!





昨日も久しぶりにお会いするアーティストの皆さんとご一緒で、再会を果たすことが出来て嬉しかったです!

22日に一緒だった「TRUNK」もそうですが、僕が大阪天王寺でストリートをしていた頃を知っている「秋休」と、天王寺の話をするのが本当に懐かしくて、こうして現在も音楽を続けていて、東京のライブハウスで一緒にライブ出来るのは本当に感慨深いものがあります。

そんな機会を作って下さった音横丁さんには、本当に感謝ですね!

また一緒にライブ出来るように僕も頑張っていきたいと思います。



出演者の皆さん、音横スタッフの皆さんも、本当にありがとうございました!!





そして、すっかり告知を忘れておりましたが、4月16日(木)にも上野音横丁でのライブが決定しております。

昨日もご一緒だった「ふらっと♭」のお二人とこの日もご一緒なので、ご都合のつく方は是非お越しいただければと思います。





4/16(木) 東京上野音横丁
音横Presents

OPEN 18:00 START 18:30
前売2,500円 当日3,000円(各D代別途)
他出演)yukari(from MinxZone)/ふらっと♭/つっちょ/音子(nego)/Yo-Ryo
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「4/16音横丁希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。





今夜は、4/3(金)東京目黒LIVE STATIONでの「野村監督」第3戦ライブに向けてのスタジオリハーサル

久しぶりの「野村監督」を楽しんできたいと思います。





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!