IMG_20150223_074802.jpg

昨日は、東京新宿SACTにてSIO×都竹宏樹ツーマンライブ『塩こんぶと都こんぶ~その二~』を開催してきました!!



昨年10月に渋谷TK BARで開催した『塩こんぶと都こんぶ』の第二回。

今回は、自分たちの歌をより良い音で皆さんにお届けしようということで、ライブハウスでの開催となりました!

もちろんバーにはバーの、ライブハウスにはライブハウスの良さがあって、どちらも大好きなんですよ!



初めての新宿SACTさんのステージは、SIOさんからお聞きしていた通り、音がとても良く、リハーサルから気持ちよく唄わせていただきました!

皆さんにはどう届いたでしょうか?



IMG_20150223_075003.jpg



セットリスト
1.うちにおいでよ
2.嘘
3.腕時計
4.月がキレイ
5.タイトロープ(新曲)
6.窓を開ければ
7.雨
8.青いバス
全8曲



都こんぶを初噛みの皆さんにも、二度目ましての皆さんにも温かく迎えられ、リラックスしてとても楽しく気持ちよくライブさせていただきました!

SIOさんファンの皆さん、ありがとうございました!!



『月がキレイ』は予定に入っておりませんでしたが、急遽追加で唄わせていただきました!

SIOさんには『満月』という曲があって、この聴き比べも面白かったんではないでしょうか?



今回は、新曲『タイトロープ』『雨』が好評でした!

新曲が好評なのは、次の創作意欲を掻き立てられますね!

実は最近、新曲が完成しました!!

来月の弾き語りワンマンで発表しましょうかね!

是非楽しみにお集り下さい!!

弾き語りワンマンの詳細はこちらから



IMG_20150223_075015.jpg



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、SACTスタッフの皆さん、そしてSIOさん、スタッフさんも、本当にありがとうございました!!



SIOさんと過ごす時間は、音楽に対しての姿勢や一人の人間として考え方に尊敬出来ることが多く、とても良い時間になっております。

SIOさんから「都竹くんに影響を受けてこの曲を作ったんだよ」と聞いた時は、SIOさんから刺激をいただくばかりではなく、自分もSIOさんに刺激を与えられたんだと嬉しく思いました!



『塩こんぶと都こんぶ』これからも続けていきたいと思っておりますので、まだ噛んで下さっていない方はもちろん、今回初噛みの皆さんも、二度目、三度目と味が深くなっていくのを楽しみに(笑)、これからも噛みに来ていただければと思います。

『塩こんぶと都こんぶ~その三~』開催を楽しみにしていて下さい!!

今後とも応援宜しくお願い致します!!





今日は明日に向けて早起きしたので(笑)、明日についてのブログをまた改めてUPしますね!



それでは皆さん、いってらっしゃい!!

ほじゃバーイ!!