2015-01-25 16.06.29.jpg

土曜日は、東京吉祥寺SHUFFLEにて『中野隆司生誕祭2015~祝!!節目の40歳~誕生日当日』に出演してきました!!



もう何度目の出演になるでしょうか?

天才こと中野隆司さんの生誕祭。

もう数えきれないほど出演させていただいてますね!(笑)

いつもお世話になっております。

そして、たまにお世話しております。(笑)



この日はリハーサルを終え、まっちゃんこと松下彰宏くんと、いっしーこと石井真之くんといつもの立ち食い寿司で腹ごしらえ。

楽器屋で買い物して、茶しばいて、いざライブ!!

ライブ前からとても良い時間を過ごしました!



そして、僕の最初の出番は、中野さんと共にまっちゃんへのサプライズ。

まっちゃんも1月26日が誕生日ということで、バースデーケーキを持ってステージへ。

あっ!ということは今日ですね!

まっちゃん、誕生日おめでとー!!



そして、その後の『La La クラップ』にこれまた中野さんと共に鼓笛隊?として突撃!!

長年一緒にやっているからでしょうか?

この日の『La La クラップ』は完璧でした!!(笑)

出演者も含め、皆さんに楽しんでいただけたようで何よりです!(笑)



そして、僕の出番。

お祝いムード一色の温かい雰囲気の中、リラックスして楽しくライブさせていただきました!!

が、やられましたね!(笑)



『青いバス』を誕生日の二人、中野さんとまっちゃんと一緒にやるはずだったんです!

段取り通り、僕がマイクを用意し、曲をスタートすると、中野さん、まっちゃん、そしていっしー、DEATH-Oさん、marcoと、続々と本日の出演者がステージへ。

そして、中野さんもまっちゃんもマイクの前で立ってるだけで全然コーラスしてくれない!

そして、ステージにいるみんなが無表情で一切笑顔を見せない!

そんな状況でも僕は唄いました!

いや、唄えてはいなかったけど、僕の芸人生命をかけ(笑)、全力で笑かしてやりましたよ!



IMG_20150124_233508.jpg



でも、本当に楽しかった!!(笑)

なんか僕が本日の主役のようになっちゃって、『青いバス』史上最高人数を大幅に更新し、史上最高のエンターテイメントになりました!(笑)



ただ、一つ言えることはね、『青いバス』をもっと大切にせなあかんっ!!



みんなも俺も!!(笑)



ステージに来て下さった出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!



セットリスト
1.うちにおいでよ
2.永遠に咲く花
3.腕時計
4.青いバス with たくさんの人達
5.Smile
全5曲



お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



きっと皆さんにも楽しんでいただけたと思います!(笑)

ライブ終了後、スタッフのご厚意で『青いバス』のCDを丸々一曲流して下さいました!(笑)

スタッフの皆さんも、本当にありがとうございました!!



最後はカニパ兄さんのステージに出演者みんなで乗り込み、天才を大いに祝いましたとさ!

もう何回目やろ?(笑)

中野さん、誕生日おめでとうございました!!





それでは皆さん、また明日!!

ほじゃバーイ!!