IMG_20150103_171928.jpg

昨夜は、中学サッカー部のプチ新年会。

急な招集のため、4人だけでの新年会にはなりましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました!

次回ゴールデンウィークには顧問の先生にも声をかけて、盛大にやろうという話になりました。

フットサル&同窓会。今から楽しみです!!





そして今日は、兄家族が実家に帰ってきました!

8月に誕生した都竹家の待望の長女に初対面。

テレビに夢中。(笑)

IMG_20150103_171411.jpg



そして長男、次男が「おじちゃん公園行こ!」ということで、近所の公園へ。

長男は、補助輪なしで自転車乗れるようになってました!

IMG_20150103_171429.jpg

IMG_20150103_171531.jpg

IMG_20150103_171549.jpg

IMG_20150103_171543.jpg

兄弟ほんと仲が良い。

次男は、お兄ちゃんのマネばっかり。(笑)

そして、一度気に入ると同じこと繰り返し言って笑っています。(笑)

次また成長した姿が見られると思うと楽しみです!





さて、明日は名古屋池下BAR Stregaにて弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.19~2015年唄い初め~』です。

OPEN/STARTは16:30/17:00になっております。

サポートギター&コーラスの佐野義智くんと共に、のんびりゆったり、そしてたっぷりとお届けします。

お時間のある方は是非お越し下さい!!

詳しくはこちらから





そして、明日夜10時05分よりNHK総合テレビ『のんびりゆったり路線バスの旅』スペシャルの放送があります!!

『青いバス』がテーマソングになっておりますので、是非ご覧下さい!!

久しぶりの放送、楽しみです!!




それでは皆さん、また明日!!

ほじゃバーイ!!