2014-12-25 02.13.44.jpg

昨日は、東京目黒LIVE STATIONにて『a pure song of Acoustic X'mas』に出演してきました!!



昨年は、飛び入りゲストとして2曲だけの参加でしたが、今年はLIVE STATIONのアコースティックメンバーの一員として出演させていただきました!

原口誠くん、星乃馨ちゃん、和田展明さん、藤岡リラちゃん、高峰ショウさん、そして、サポートメンバーのpinchangTAKECHIさん、ICHIROさん、まつこちゃんと共に、素敵な一日を過ごさせていただきました!



イベントのオープニングは、出演者全員で『きよしこの夜』『サンタが町にやってくる』をセッション。

その後、誠くん→馨ちゃん→展明さん→リラちゃん→僕→ショウさんとバトンを繋いでゆきました。



セットリスト
1.クリスマス・イブ(山下達郎さんカバー) with Cho.藤岡リラ Cho.原口誠 AG.pinchang
2.うちにおいでよ
3.街
4.サンゴが白くなる前に(高峰ショウ) with もみの木ショウ
5.青いバス with もみの木ショウ
全5曲



2014-12-25 02.13.10.jpg

一曲目は、リラちゃんに呼び込んでもらい、pinchangとリラちゃんに誠くんを加え、4人で山下達郎さんの『クリスマス・イブ』をカバー。

本番直前のお願いになってしまいましたが、一緒にコラボレーションすることが出来て嬉しかったです!!

リラちゃん、pinchang、誠くん、ありがとうございました!!



2014-12-25 02.15.20.jpg

そして、一人きりのクリスマス・イブで(笑)、冬の曲『うちにおいでよ』とこの冬初の『街』をお届け。

冬、そしてクリスマスを感じていただけていれば幸いです。



2014-12-25 02.16.51.jpg

そして、夏、秋とツーマンライブをしてきた高峰ショウさんを呼び込み、勝手に『ザ・ミッドウィンター・ステーション~トナカイジョニーともみの木ショウの勝手に凍結LIVE!!』と裏タイトルを付けさせていただいて、トナカイもみの木でコラボレーション。(笑)

ショウさんの名曲『サンゴが白くなる前に』と、僕の『青いバス』の2曲をお届けしました!!

トナカイを被っての演奏、歌唱はなかなか難しかったですが(笑)、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!



大トリ高峰ショウさんのステージの後は、出演者全員でジョン・レノンの名曲『Happy Xmas』をセッション!!



2014-12-25 02.17.37.jpg

2014-12-25 02.18.37.jpg

2014-12-25 02.19.13.jpg




3時間強の長丁場のイベントになりましたが、いかがでしたでしょうか?

お集まり下さった皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、出演者の皆さん、LIVE STATIONスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



打ち上げは、ピザとケーキでそれはそれは楽しいクリスマスパーティーになりました!(笑)

皆さんのおかげで今年もとても素敵なクリスマス・イブを過ごすことが出来ました!!

本日も素敵なクリスマスを!!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!