IMG_20141221_132946.jpg

昨日は、東京吉祥寺SHUFFLEにて中井☆隆之&都竹宏樹presents『都竹トナカイ vol.3』東名阪ツアーファイナル東京編を開催してきました!!



先週名古屋編、大阪編を終えての東名阪ツアーファイナル!!

今回は熱海に寄って、少し早い「都竹トナカイ忘年会」をしてきたので、名阪熱東ツアーになりました!(笑)

熱海の土産話なんかも交えながら、ツアーファイナルもとても楽しい時間になりました!!



セットリスト
第一部
1.永遠に咲く花
2.うちにおいでよ
3.communion
4.青いバス
5.窓を開ければ
6.雨ニモマケズ(新曲)
7.日常
全7曲


第二部
1.Smile
2.うちにおいでよ
3.腕時計
4.窓を開ければ
5.雨ニモマケズ(新曲)
6.雨
7.日常
全7曲


セッション
1.都竹トナカイのテーマ
2.雪のクリスマス(新曲)
3.友人たちのクリスマス
全3曲



今回のツアーのために用意した新曲『雨ニモマケズ』、そしてコラボの新曲『雪のクリスマス』はいかがでしたでしょうか?

どちらも個人的にはとても気に入っています。

『雨ニモマケズ』は唄っていくにつれて、どんどん好きになってきています。

皆さんにも気に入っていただければ嬉しいです。



久しぶりに唄った『窓を開ければ』と、唄う予定ではなかった『雨』(いっしーリクエスト)が、好評でした!

どちらも思い入れのある曲なので、ちゃんと届けられたんだと、嬉しく思っております。



セッションというよりは、もうユニットに近い「都竹トナカイ」のステージは、本当に楽しいですね!

今回初のバラード曲『雪のクリスマス』が出来たことによって、それぞれの曲を際立たせている気がします。

次回はどんな曲が出来るのでしょうか?

これからの「都竹トナカイ」にご期待下さい!!



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



そして改めまして、『都竹トナカイ vol.3』東名阪ツアーにご参加下さった皆さん、ストレガマスター、酔夏男スタッフの皆さん、SHUFFLEスタッフの皆さん、そして関わって下さったすべての皆さん、本当にありがとうございました!!



そして、中野さん、いっしー、お疲れ様でした!!



IMG_20141221_142113.jpg

IMG_20141221_142122.jpg



次回『都竹トナカイ vol.4』は、来年4月を予定しております。

来年も4月、12月という謎のスパンで開催したいと思っておりますので(笑)、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。





今日から二泊三日で因島へ旅ライブ。

現在、福山から因島へ向かうバスの中です。

因島へ呼んでいただくのは、今回で3回目。

因島の皆さんとの再会、そして新たな出会いを楽しみに、歌を届けてきたいと思います。



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!