土曜日は名古屋池下BAR Stregaにて、日曜日は大阪心斎橋酔夏男にて、中井☆隆之&都竹宏樹presents『都竹トナカイ vol.3』を開催してきました!!



昨年12月にスタートした中井☆隆之とのツーマンイベント『都竹トナカイ』

今年4月のvol.2以来、8ヶ月ぶり開催でした!

『都竹トナカイ』は毎度のことながら、名古屋、大阪2日間4公演というハードなスケジュールではありましたが、温かく、そして笑顔で迎えて下さった皆さんのおかげで、楽しい時間を過ごさせていただきました!



名古屋編、大阪編にお越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



セットリスト
名古屋編第一部
1.月がキレイ
2.うちにおいでよ
3.手のひら
4.雨ニモマケズ(新曲)
5.communion
6.腕時計
7.リセット
全7曲


名古屋編第二部
1.永遠に咲く花
2.うちにおいでよ
3.雨ニモマケズ(新曲)
4.星の降る夜
5.青いバス
6.幸せのかけら
7.Smile
全7曲


大阪編第一部
1.うちにおいでよ
2.虹の真下へ
3.腕時計
4.手のひら
5.雨ニモマケズ(新曲)
6.青いバス
7.リセット
全7曲


大阪編第二部
1.青いバス
2.永遠に咲く花
3.うちにおいでよ
4.腕時計
5.雨ニモマケズ(新曲)
6.Smile
7.日常
全7曲



新曲『雨ニモマケズ』はいかがでしたでしょうか?

皆さんに気に入っていただけていれば幸いです。

これからも唄っていきたいと思いますので、以後お見知りおきを。(笑)



そして、全公演のセッションでは、

1.都竹トナカイのテーマ
2.雪のクリスマス(新曲)
3.友人たちのクリスマス
全3曲

をお届けしました!!



コラボ曲の新曲『雪のクリスマス』はいかがでしたでしょうか?

初のバラード曲に挑戦しましたが、個人的にはとても気に入っています。

CDも発売になりましたので、皆さん是非宜しくお願いします!!



東京編に来られる皆さんは、『雨ニモマケズ』と『雪のクリスマス』も楽しみにしてて下さいねー!!





ツアーファイナルは、12/20(土)東京吉祥寺SHUFFLEにて第一部12:00/12:30第二部16:30/17:00となっております。

お時間のある方は是非お集りいただければと思います。

詳しくはこちらから

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!