月曜日は、東京吉祥寺SHUFFLEにて『MUSIC SHUFFLE vol.280』に出演してきました!!



数日前に急遽決定したライブでしたが、久しぶりのSHUFFLEライブを楽しませていただきました!

前日のライブで秋の曲を唄い納め、12月に入ったこの日、冬の歌を始めました!

今シーズン初の『うちにおいでよ』では、最後の「ラララ~」でちょっとアレンジを加えてしまいましたね!(笑)

この冬も唄う機会が多いと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。



セットリスト
1.手のひら
2.うちにおいでよ
3.腕時計
4.雨
5.青いバス
全5曲



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!





そして、ライブ終了後は、中井☆隆之の二人と合流し、都竹トナカイ直前スペシャル!!『ユーストリームで早めのメリークリスマス』と題しまして、『都竹トナカイ vol.3』東名阪ツアーに向けたUstreamを配信しました!!

相変わらずのゆる~い配信にはなりましたが(笑)、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!



ご視聴下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



『都竹トナカイ vol.3』東名阪ツアーは、12/13(土)名古屋池下BAR Strega、12/14(日)大阪心斎橋酔夏男、12/20(土)東京吉祥寺SHUFFLE

詳しくはこちらをご覧下さい。

中井☆隆之&都竹宏樹コラボ曲の新曲もご用意して、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

来られる方はお楽しみにー!!





1417578286404.jpg

そして昨日は、明日に迫った「野村監督」第2戦ライブに向けての最終リハーサルでした!

僕と原口誠くんの蔵出し曲を蘇らせるというコンセプトのこのバンド。

今回も新たに2曲が蘇りました!!

来られる皆さんは、楽しみにお越しいただければと思います。



ということで、明日は東京目黒LIVE STATIONにて「野村監督」として『My World』に出演します。

出演予定時間は20:55~21:30。

平日ではありますが、遅い時間からの出演になりますので、お時間のある方は是非お越し下さい!!

そして、OPEN/STARTの時間が変更になりました。

18:00/18:30→18:30/19:15

来られる方はお間違えのないようにお気を付け下さいね!

詳しくはこちらから



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!