1412480722169.jpg

昨日は、東京代々木公園ケヤキ並木にて日本バス協会主催『バスフェスタ2014 in TOKYO』にゲスト出演してきました!!



昨年に引き続き、2年連続での出演でした!

昨年はあいにくの天気でしたが、今年は晴れ間も見えるとても過ごしやすい天候の中、気持ちよくライブさせていただきました!

風に乗って、歌声がどこまでも届きそうな野外でのライブは、やはり気持ちがいいですね!



セットリストは、1ステージ目、2ステージ目共に

1.飛行機雲
2.日常
3.青いバス



今回、『青いバス』では、バスキャラのみんなが一緒に盛り上げてくれました!!



1412480836712.jpg

左から、ノッテちゃん(東急バス)、ピンポン・パンポン(京王電鉄バス)、かなみん(神奈川中央交通)。


1412480746313.jpg

そして、えのんくん(江ノ電バス)、かんにゃん。(関東バス)。

バスキャラのみんな、一緒に盛り上げてくれてありがとー!!



老若男女問わず、たくさんの方々に聴いていただくことが出来ました!!

手拍子をして下さったり、皆さん笑顔で聴いて下さっていたのが印象的です。

CDもたくさんの方々に届けられることが出来て、本当に嬉しい限りです。

『のんびりゆったり路線バスの旅』をいつも観て下さっている皆さんが、『青いバス』のCDが欲しかったんです。と、声を掛けて下さいました。

NHKさんを始め、日本バス協会様、そして『バスフェスタ』に関わる全ての皆さんに感謝です。

本当にありがとうございます。



13年前に作った『青いバス』という曲が、運んで来てくれた素敵なご縁。

本当に嬉しく思っております。



お集まり下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、2年連続お呼び下さいました日本バス協会様、そして、フライヤーの配布やCD販売をお手伝い下さったスタッフの皆さんを始め、イベントスタッフの皆さん、『バスフェスタ』に関わる全ての皆様、本当にありがとうございました!!



10/16(木)東京目黒LIVE STATIONでの無料ワンマンライブに是非お集まりいただければと思います。

ライブハウスに来たことがないという方や、初めましての方々も大歓迎です。

詳しくはこちらをご覧下さい!





1412480902833.jpg
日野BH15ボンネットバス
NPO法人 日本バス文化保存振興委員会


1412480939568.jpg
ノッテちゃんラッピングバス
東急バス(株)


1412480914159.jpg
ハローキティバス(2階建て)
(株)はとバス


1412480921427.jpg
かなみんのラッピングバス”海の風景”バージョン
神奈川中央交通(株)


1412480928307.jpg
えのんくんラッピングバス
(株)江ノ電バス横浜


1412481001824.jpg
バスフェスタ2014
バスのデザインコンテスト
国土交通大臣賞受賞作品ラッピングバス

京王電鉄バス(株)


1412480966406.jpg
バスフェスタ2013
バスのデザインコンテスト
国土交通大臣賞受賞作品ラッピングバス

関東バス(株)


1412480979781.jpg
トーマスランドエクスプレス
富士急行(株)


1412480995127.jpg
きゅんたラッピングバス(グリーン)
小田急バス(株)


1412480987734.jpg
リラックマバス2号車
立川バス(株)



『バスフェスタ2014 in TOKYO』ご来場ありがとうございました!!

来年も呼んでいただけますように。(笑)





さて、明日は東京吉祥寺SHUFFLEにて『MUSIC SHUFFLE Selection!! vol.37』に出演します!!

出演予定時間は19:40~20:10。

平日の少し早い時間からの出演になりますが、お時間のある方は是非お越し下さい!!

台風が接近しておりますが、天気予報によると明日の昼過ぎには雨も上がるようなので、無事に開催出来そうですね!

来られる方はお楽しみにー!!



最後に、どなたかがYouTubeにUPして下さっていたので、貼っておきますね!

貴重なバスキャラとの共演をお楽しみ下さい!!(笑)







それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!