昨日は、中学サッカー部の先輩たちと飲みに行ってきました!

二日前に決まったことでしたが、8人が集まって、楽しい時間を過ごしてきました!

個人的には約20年ぶりの再会も出来て嬉しかったです!



二次会のカラオケで盛り上がったご当地ソング『名古屋はええよ!やっとかめ』を貼り付けておきますね!(笑)







そして今日は、お寺さんにお経をあげていただいて、その後、母と甥っ子を連れてお出かけ。

電車に乗って、近くのショッピングモールへ行き、

ゲーム→ご飯→ゲーム→ペットショップ→ゲーム。

ドラゴンボールヒーローズというカードゲームにハマってるそうです。



1408021664472.jpg



僕らの時代は、ジャンケンのメダルゲームでしたけどね~。

ジャンケンポン!ズコー

ジャンケンポン!あーいこーでしょー!ズコー

ジャンケンポン!あーいこーでしょー!しょー!ズコー

ジャンケン、ズコー

ジャン、ズコー

ズコー



1408023667680.jpg
ズコー



1408023768449.jpg
やっぴー



下の子もよくしゃべるようになって、お兄ちゃんのマネばかりしています。

時にケンカ?もしますが、仲良くやっているようです。

上の子はもうすぐ5歳。そろそろサッカーを教え始めますかね!(笑)



明日は、父方の田舎に行って参ります。

それでは皆さん、ごきげんよう!!

ジャンケン、ズコー!!