1405885302974.jpg

いや~、終わってしまいました。

あっちゅーま。



昨日は、東京西新宿navi cafeにて野崎有真×都竹宏樹ツーマンライブ『瞳がつぶら~東京編~』を開催してきました!!



前の週に名古屋編、大阪編を終えてのツアーファイナル。

僕らを繋いで下さったnavi cafeさんでのツーマンライブでした!

温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、オープニングからとても良い雰囲気で、リラックスしてステージに臨むことが出来ました!

皆さん、ありがとうございます。



セットリスト
1ステージ目
1.風の音
2.明日目が覚めたら
3.Smile


2ステージ目
1.青いバス
2.雨
3.永遠に咲く花



朝、駅に向かう途中で公園でのお祭り開始を待っている子供たちを見て、唄いたくなった『風の音』を久しぶりにお届けしました。

久しぶりの曲を譜面なしで急遽やるというドキドキ感を思う存分楽しませていただきました!(笑)

しっかりお届けすることが出来て、本当によかった!(笑)



今回のツアーのセッションは、有真くんの『アイスコーヒー』と僕の『月がキレイ』

そして、名古屋編では奥田民生さんの『野ばら』、大阪編では井上陽水さんと玉置浩二さんの『夏の終わりのハーモニー』、そして昨日は、井上陽水さんの『少年時代』をカバーさせていただきました!

いかがでしたでしょうか?

どのセッションも本当に楽しくやらせていただきました!

皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです。



お越し下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、navi cafeスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!






昨年4月に出会い、今年3月に初共演を果たしての今回の東名阪ツアー。

本当に思い出深い素敵なつぶらツアーになりました!

昨日で会うのは7日目。(笑)

もう何年も付き合いがあるような、ないような(笑)、そんな僕らですが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!



僕らの共通点を整理してみました。

■高校時代サッカー部
■サッカーを始める前は野球少年
■左利き
■ギターを始める時に左利き用があるのを知らなくてギターは右
■チェックシャツ好き
■ボーダーシャツ好き
■白シャツ好き
■エリック・クラプトンのライブで寝てしまった経験がある
■ヒゲが繋がっている
■瞳がつぶら
■鼻筋が通っている
■喫茶店好き
■三兄弟末っ子
■自宅が4階エレベーターなし



今パッと思いつくだけでこれだけあります。

自宅が4階でエレベーターなしまで一緒やったんはほんまに笑いました!(笑)

これだけ共通点があるシンガーソングライターと出会うことはもうないんじゃないかな?

本当に他人とは思えない!(笑)



それでも音楽に関しては、声質も全く違うし、有真くんには有真くんの世界観があって、とても魅力的なシンガーソングライターだなと思います。

今回のこのつぶらツアーでとても良い刺激をもらって、実りのある素敵なツアーになりました!

有、ありがとう!!(笑)

そして、『瞳がつぶら』東名阪ツアーにご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



また必ずvol.2を開催致しますので、その際には今回ご参加下さった皆さんはもちろん、今回来られなかった皆さんも是非お集りいただければと思います。

今後とも野崎有真、都竹宏樹を宜しくお願い致します。



1405889131545.jpg





それでは皆さん、素敵な海の日をお過ごし下さい。

ほじゃバーイ!!