1402401273071.jpg

一昨日は、東京吉祥寺SHUFFLEにて天才中野&都竹宏樹presents『たぶんこれからも vol.6~東京編~』を開催してきました!!



まだ2日しか経っていないのに随分前のことのように感じます。



1年3ヶ月ぶりの『たぶこれ』東名阪ツアー。

前の週に大阪編、名古屋編を終えてのツアーファイナル東京編でした!



イベントがスタートし、ステージに立った時、なんだかとても久しぶりな気がしました。

よく考えてみると、前回の『たぶこれ』東京編は、PHASEでの開催だったので、SHUFFLEで『たぶこれ』を開催するのは、2012年8月以来だったんですね!



しかし『たぶこれ』はオープニングから最後の最後まで目が離せない!(笑)

長丁場のイベントではありましたが、皆さんと一緒に本当に楽しい一日を過ごさせていただきました!

皆さん、長丁場本当にお疲れ様でした!!

そして、いつも素敵な笑顔で迎えて下さって、本当にありがとうございます!!



セットリスト
1ステージ目
1.腕時計
2.明日目が覚めたら
3.青いバス feat.天の声(小崎宏悦)


2ステージ目
1.雨
2.Smile
3.幸せのかけら



1ステージ目の『青いバス』は、『カニパフェス』以来の天の声Ver.でお届けしました!(笑)

やっぱり凄いね、小崎さん!(笑)

今回もご協力?ありがとうございました!!



2ステージ目の『雨』がとても好評で嬉しかったです!

『幸せのかけら』では、

♪たーぶんこれーかーらーもも~

一緒に唄って下さってありがとうございました!!(笑)



セッションは今回も当然のように楽しい時間になりましたね!(笑)

ちょっとやり過ぎた感も否めないですが、それも含め、たぶこれの真骨頂でしょう!(笑)



Cafe-download-69400721161352.jpg



お集まり下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、SHUFFLEスタッフの皆さんも本当にありがとうございました!!






『たぶんこれからも』の前身イベント『向日葵がキレイ』を初めて開催したのは、ちょうど6年前の2008年6月8日でした。

6年後の同じ日同じ場所でイベントが開催されようとは、僕を含め、あの時誰も思っていなかったことでしょう。



このイベントがこうして続けられている最大の要因は、皆さんの笑顔です。

僕らが自由に楽しませていただけているのは、皆さんが素敵な笑顔と広い心で迎えて下さるからだと思っています。

その笑顔、笑い声が、僕らの原動力となり、皆さんによってこのイベントは育てられています。

本当にいつもありがとうございます。



そして、このメンバーだからこそ続けられているのだと思います。

たぶこれメンバーに出会えたこと、共に最高のイベントを作り上げられたことは、僕にとって大きな喜びです。

本当に感謝しています。



『たぶこれ』は今回で一旦お休みに入りますが、たぶん…これからも…と、いうことで。

また開催する際には、一緒に大笑いしましょう。





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!