1400654253926.jpg

昨日は、東京吉祥寺SHUFFLEにて『天才ジョニー宏悦のプライベートパーティー~小崎シェフの夏先取り手料理で乾杯!!~』を開催してきました!!



いつの間にかマンスリーイベントになってきた(笑)、調理師免許を持つシンガーソングライター小崎宏悦さんの手料理でおもてなしするシリーズの第6回目。

このイベントは、普段のライブイベントとはひと味もふた味も違ったものをお届けしようと開催しているわけですが、今回のプライベートパーティーはいかがでしたでしょうか?

毎回ご参加下さる皆さんにはきっと楽しんでいただけたことと思いますが(笑)、初めてご参加された皆さんにも同じように楽しんでいただけていれば幸いです。



昨日のプログラム↓

■オープニングセッション&オープニングトーク
『天才ジョニー宏悦のプライベートパーティー』イベントテーマソング

■ライブコーナー
小崎宏悦→中野隆司(ゲスト:marco)→都竹宏樹

■フリートーク
中野隆司×都竹宏樹×marco

■セッション
都竹宏樹×marco

■大喜利コーナー

■セッション
『たぶんこれからも』イベントテーマソング

■フリータイム



そして、小崎シェフの夏先取り手料理メニューはこちら↓

■ザキカド(アボカド)とザキームチーズ(クリームチーズ)の生ザキ巻き(生ハム巻き)

■サーモンのザキパッチョ(カルパッチョ)~ザキルソース(バジルソース)と共に~

■ザキ身魚(白身魚)と魚介類のソテー

■ザキネーゼ(ボロネーゼ)~ザキ(茄子)のチーズ焼きを乗せて~




といったプログラムでお届けしました!

ライブコーナーでは、それぞれ2曲ずつお届け。

僕は、『君の名前』『Smile』の2曲をお届けしました!

久しぶりに唄う2曲を喜んでいただけたようで何よりです。



小崎さんがパスタを用意する合間の時間に、予定にはありませんでしたが、marcoとセッションさせていただきました!

marcoがチャゲアスの『PRIDE』を、二人でエリック・クラプトン『Tears In Heaven』、そして松山千春『君を忘れない』『大空と大地の中で』を少しずつ唄わせていただきました!

楽し気持ちよかったー!!(笑)



そして、恒例になってきた大喜利コーナーでは、「笑いの刺客」にmarcoを迎え、僕は残念ながら司会を。

ボケられない分、ツッコミで楽しませていただきました!(笑)

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。



そして最後は、開催間近となってきた『たぶこれ』のイベントテーマソングをセッション。

今から楽しみでしょうがない!!(笑)

皆さん、是非お越し下さいねー!!



ご参加下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



次回『プライベートパーティー』の開催が決定しております。

6/18(水)東京吉祥寺SHUFFEです。


詳細はまた改めてお知らせしますね!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!