昨日は、東京下北沢mona recordsにて小崎宏悦&都竹宏樹presents『なまらサンキューでらミュージック vol.14』を開催してきました!!



3年連続3回目の『なまでら』東名阪ツアーのファイナルでした!!

定期的に開催してきた『なまでら』も一旦の区切りということで、この東名阪ツアーはゲストはなし、小崎さんとのツーマンライブで、ゆっくりたっぷりと唄わせていただきました!



1399866345676.jpg

セットリスト
1.ずっと遠くまで
2.泣かないで
3.Home
4.パタパタママ(カバー)
5.communion(新曲)
6.青いバス
7.幸せのかけら
全7曲



今回も名古屋編・大阪編同様、最近唄えていない曲を中心にお届けしました!

特に『ずっと遠くまで』『泣かないで』は本当に久しぶり。

『Home』は、母の日ということで、母に感謝を込めて。

そして、カバーのコーナーでは、僕が幼い頃に『ひらけ!ポンキッキ』で流れていた『パタパタママ』をお届けしました!(笑)

そして、最新曲『communion』、『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』、そして『幸せのかけら』

以上の7曲でした!



いかがでしたでしょうか?

『パタパタママ』も含め、楽しんでいただけていれば幸いです!(笑)



1399866361319.jpg

そして最後は、新曲『なまでらかぞえうた』イベントテーマソング『なまらサンキューでらミュージック』をセッション。

新曲『なまでらかぞえうた』終わりにお辞儀をした小崎さんが、首の筋を痛めた時には本当にびっくりしましたが(笑)、新曲はいかがでしたでしょうか?

CDをお買い上げ下さった皆さんは、またゆっくり聴いてみて下さいね!



そして、イベントテーマソングの間奏の小崎さんダンスソロ。

首に負担をかけないようにほぼロボットダンスでしたが、何度見ても小崎さんのロボットダンスは笑えますね!(笑)



『なまでら』らしい空間で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!

笑いながらもイベントテーマソングを一緒に唄ってくれてありがとうね!(笑)



お集まり下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



そして、数年にわたりランチライブをさせていただきましたmona recordsさん、本当にありがとうございました!!



♪なーまらサンキュー でらーミュージック

あーいこーとばはー なまーでらー



本当にありがとうございました!!

なまらありがとう!!でらありがとう!!





昨日MCでお伝えするのをすっかり忘れておりましたが、明日13日(火)東京吉祥寺SHUFFLEにて『歌うたいのパレット vol.33』に出演します!!

出演予定時間は20:10~20:40になっております。

急遽決定したライブではありますが、お時間のある方は是非お越し下さい!!





5/13(火) 東京吉祥寺SHUFFLE
『歌うたいのパレット vol.33』

OPEN 18:30 START 19:00
出演予定時間20:10~20:40
前売2,500円 当日3,000円(D代別途)
他出演)有田健太郎/加藤史典/千佐都/カクコウヘイ
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「5/13SHUFFLE希望」と明記の上awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。





昨日は、『なまでら』終了後、新宿でランチライブを終えた中井☆隆之の二人を合流し、一緒に打ち上げを!

ちょっと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやらハシゴ酒。(笑)

とても楽しい一日になりましたとさ!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!