1398169202603.jpg

昨日は、東京吉祥寺SHUFFLEにて天才中野Presents『エンターテイメントショー vol.12』に出演してきました!!



Carnivorous PartyさんとKINGさんのツーマンライブのオープニングアクトの2組目を務めさせていただいたんですが、もう1組のオープニングアクトが黒猫財閥さんということで、僕以外は皆さんバンド編成でした!

そういうこともあって、敢えてバラード曲『星の降る夜』から始めてみましたが、いかがでしたでしょうか?

今回、自分のアコギの調子が思わしくなかったので、石井くんのアコギを借りてライブさせていただきました!

まあ一緒に買いに行ったから、自分のギターみたいなもんです!(笑)

いや、とても気持ちよかったです!特に『星の降る夜』のアルペジオが。

いっしー、貸してくれてありがとう!!



セットリスト
1.星の降る夜
2.月がキレイ
3.腕時計
4.青いバス
全4曲



初めましての方もいらっしゃったと思いますが、温かく迎えて下さったおかげで、楽しくライブすることが出来ました!

4曲中3曲も手拍子して下さって、ありがとうございました!!

おかげで一人でもさみしくなかったです。(笑)



平日の早い時間にも関わらず、お越し下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!





さて、次のライブは少し空いて、5/5(月祝)から始まる小崎宏悦&都竹宏樹presents『なまらサンキューでらミュージック』東名阪ツアーです!

まずは、5/5(月祝)名古屋池下BAR Strega

そして翌日、5/6(火祝)お昼大阪心斎橋酔夏男

そしてファイナルは、5/11(日)お昼東京下北沢mona records

今回はゲストなしの小崎宏悦都竹宏樹ツーマンライブです!

是非ご都合をつけてお越しいただければと思います!

詳しくはこちらをご覧下さい。

来られる方はお楽しみにー!!





昨日のライブで、4月のライブは全て終了致しました!

『プライベートパーティー』に始まり、『都竹トナカイ』東名阪ツアー、そして昨日。

思い出深く、とても充実した4月のライブになりました!

ありがとうございました!!



今日は、『なまでら』新曲アコギレコーディング

ツアーに間に合いそうですね!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!