昨日は、東京西新宿navi cafeにて『野崎有真×都竹宏樹ツーマンライブ』を開催してきました!



昨年4月にnavi cafeで出会い、CD交換、連絡先交換をして約一年。

ようやく野崎有真くんとのツーマンライブが実現しました!

僕らを繋いで下さったnavi cafeさんには本当に感謝です。



初めて出会った時から、そのつぶらな瞳に勝手な親近感を覚えておりましたが(笑)、話をしていくと、高校時代サッカー部だったり、左利きだったり、でもギターを始める時に左利き用があるのを知らなくてギターは右だったり、似たようなシャツを持ってたり、クラプトンライブで寝てしまった経験があったり、MCがカミカミだったり、そしてヒゲテクターまでも!(笑)

前世では兄弟だったんじゃないかなと思うほどです!(笑)

共通点はたくさんありますが、音楽に関してはもちろん野崎くんには野崎くんの魅力があって、とても惹きつけられる素敵なシンガーソングライターだなと思いました!

これからも仲良くしていけたらなと思っております。



セットリスト
1ステージ目
1.春風薫る桜色
2.嘘
3.腕時計
4.窓を開ければ

2ステージ目
1.青いバス
2.ダーリン(新曲)
3.桜の咲く頃に
4.雨
全8曲



今回初めて2ステージ制でのツーマンライブでしたが、良いかもしれませんね!

初めましての方々が、2ステージ目には初めましてではないですからね!(笑)

2ステージとも野崎くんのステージを受けて、とてもリラックスして気持ちよく楽しくライブさせていただきました!



今回「春分の日」ということで、春の歌、始めました!

まだまだ北風が吹いておりましたが、『春風薫る桜色』そして『桜の咲く頃に』をお届けしました!

春が待ち遠しいですね!



そして、東京では初披露の『ダーリン』

いかがでしたでしょうか?

気に入っていただけていれば幸いです。



イベントの最後には、急遽セッションをすることに。

MCの流れで、エリッククラプトン『Tears in heaven』を少々と、お互いがすぐに出来る曲ということで、斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』をお届けしました!

リハーサルなしのぶっつけ本番でしたが、とても良いセッションになりました!



お越し下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、navi cafeスタッフの皆さん、野崎くんも本当にありがとうございました!!




野崎くんとは、次回『瞳がつぶら』ツアーを開催したいと思っております!(笑)

その際には、今回来られなかった方々も是非お越しいただければと思います!



改めて、「音楽」って、「歌」っていいなと思わせてくれる素敵な時間でした!!



それでは皆さん、引き続き良い連休を!!

ほじゃバーイ!!