1393529100394.png

昨日は、東京吉祥寺SHUFFLEにて天才中野presents『エンタテイメントショー vol.11』オープニングアクトを務めてきました!



3週間ぶりのSHUFFLEライブでしたが、昨日はいつもに増してとても気持ちよく唄わせていただきました!

オープニングアクトということで、短い時間ではありましたが、温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、とても良い時間を過ごすことが出来ました!



お越し下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



セットリスト
1.腕時計
2.青いバス
3.日常
全3曲




ライブ終了後は、ゆっくり出演者の皆さんのライブを拝見させていただきました!

皆さんそれぞれとてもかっこよくて、久しぶりにバンドでライブがしたくなりました!

6月にはバンド編成でのライブも出来そうなので、今から楽しみです!!

皆さんも是非楽しみにしていて下さい!!





昨日で2月のライブがすべて終了致しました!

プライベートパーティーに始まり、リクエスト弾き語りワンマン東京編大阪編、そして先日のLIVE STATION、そして昨日。

今月も充実した日々を過ごさせていただきました!

本当にありがとうございます!!



来月も4本ライブが決まっているので、それに向けてしっかりと準備したいと思います!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!