1388219889645.jpg

昨日は、東京西新宿navi cafeにて『年忘れこざきとつづくの歌』を開催してきました!!



2013年の唄い納めライブは、お互いの曲をお互いがサポートする小崎宏悦×都竹宏樹のワンマンライブという形でお届けしました!

11月のシャチョショルとは違ったものを、と思っていたのですが、小崎宏悦×都竹宏樹がとても好評でしたし、僕らもやっていてすごく楽しめるので、今回もこの形でやらせていただきました!



それはもう楽しい時間になりましたね!(笑)

小崎さんは本当に自由にのびのびとやってくれました!(笑)

やはり僕は小崎さんのロボットダンスには弱いようです。(笑)

おかげで皆さんと笑いの絶えない楽しい時間を過ごすことが出来て、本当に幸せな唄い納めライブになりました!



セットリスト
1.月がキレイ
2.メッセージ
3.君と僕の未来へ
4.友達以上と恋人未満
5.日々是好日
6.ロマンティックのかけらもないラヴ・ストーリー
7.アディション
8.腕時計
9.803
10.青いバス
11.有り難き
12.さよなララ
EN.K.A.Z.E.



まさかの2年連続唄い納めの曲が『K.A.Z.E.』となってしまいましたが、今年もそれはそれで良しとしましょう!(笑)

2013年を楽しく気持ちよく唄い納めることが出来て、お集りいただいた皆さんに感謝です!



お越し下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、navi cafeスタッフの皆さん、今年も一年間本当にありがとうございました!!

来年も宜しくお願い致します!!






2014年唄い初めは、1/4(土)名古屋池下BAR Stregaにて弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.14~2014年唄い初め~』。

この日は大阪からサポートギター&コーラスの佐野義智くんが来てくれます!

そして、この日ご来場いただいた皆様には、2002年に発売した200枚限定CD『TSUZUKU HIROKI』より『何処に行けば』『さあ行こう』の2曲をプレゼントします!

詳しくはこちらから

2014年唄い初めワンマン是非お越し下さい!!





1388232682397.jpg

本日、名古屋の実家「TUDUKU」家に帰ってきました!

今年も年末年始は実家でゆっくり過ごしたいと思います。



それでは皆さん、また明日!!

ほじゃバーイ!!