一昨日は、名古屋池下BAR Stregaにて、昨日は、大阪心斎橋酔夏男にて中井☆隆之&都竹宏樹presents『都竹トナカイ~クリスマスパーティー~』を開催してきました!



いやー、初日名古屋、そして大阪と本当に楽しい時間になりました!!

気心知れた中井☆隆之とのツーマンライブということで、楽しい時間になることは疑いもしませんでしたが、まさかここまで楽しくなるとは!(笑)

コラボ曲『友人たちのクリスマス』が本当に色んな意味で最高の出来です!(笑)

お互いのステージはもちろんのこと、セッションはこのイベントの見どころですね!

東京編にご参加される皆さんは、是非楽しみにしてて下さい!!



今回、個人的にはツーマンライブの一日2公演の二日間は初めての経験だったんですが、学ぶことの多い貴重な経験になりました!

この経験を生かしていけるようこれからもっと成長していければと思います!



名古屋編、大阪編にお越し下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



温かく迎えて下さった皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ましたし、皆さんの笑顔、笑い声に力をいただきました!!

ライブは生もので、同じ空間を共有し、互いに共鳴することによって、お互いに分け与えられるものがあるんだと思います。

いつも皆さんから与えられるものが大きいので、皆さんに僕からも何か与えられていれば嬉しいなと思います。

本当にいつも感謝しています。

ありがとう!!





名古屋編第一部
1.月がキレイ
2.うちにおいでよ
3.手のひら
4.日々是好日(新曲)
5.青いバス
6.腕時計
7.星の降る夜
全7曲


名古屋編第二部
1.青いバス
2.幻
3.日々是好日(新曲)
4.冬の夜
5.My Friend
6.雨
7.月がキレイ
全7曲


大阪編第一部
1.うちにおいでよ
2.嘘
3.腕時計
4.日々是好日(新曲)
5.青いバス
6.星の降る夜
7.月がキレイ
全7曲


大阪編第二部
1.青いバス
2.永遠に咲く花
3.幻
4.日々是好日(新曲)
5.街
6.窓を開ければ
7.月がキレイ
全7曲





今回のツアーのために用意した新曲『日々是好日』はいかがでしたでしょうか?

気に入っていただけていれば幸いです!

東京編にご参加される皆さんは、こちらも楽しみにしてて下さいね!



そして、コラボCD『友人たちのクリスマス』はいかがでしたでしょうか?

2トラック目には、二十数分に及ぶ僕らの雑談が収録されておりますので(笑)、そちらも楽しんでいただければと思います!



ということで、中井☆隆之の二人と、とても楽しい二泊三日の旅になりました!

色んな話もすることが出来ましたし、本当に良い時間になりました!

中野さん、いっしー、ありがとうございました!!

23日も宜しくお願いします!!



『都竹トナカイ~クリスマスパーティー~』東名阪ツアーは、12/23(月祝)東京吉祥寺SHUFFLEでの2公演にてファイナルです!

今からでも遅くない!!(笑)

詳しくはこちらから

来られる方はお楽しみにー!!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!