都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1386300016982.png

昨日は、東京吉祥寺SHUFFLEにて『MUSIC SHUFFLE Selection!! vol.27』に出演してきました!



一ヶ月ぶりのSHUFFLEライブだったんですね!

先日ライブを観に行ったので、そんな気はしませんでしたが。

一ヶ月前のライブといえば、『飛行機雲』の歌詞を間違えてしまった日です!

ということで、一ヶ月越しのリベンジ!!

おかげさまでしっかりとリベンジを果たすことができました!

ありがとうございます!!(笑)



セットリスト
1.秋空の彼方
2.飛行機雲
3.うちにおいでよ
4.青いバス
5.月がキレイ
全5曲



秋の曲は唄い納めですね!もうめっきり冬ですもんね~!

ということで、冬の歌、始めました!

2003年に発売したMAXI SINGLE『街』カップリング『うちにおいでよ』をお届けしました!

この冬もどうぞ宜しくお願い致します!

秋の曲もしっかり唄い納めることが出来ましたし、とても気持ちよく楽しくライブさせていただきました!



平日にも関わらずお越し下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!





次は、12/10(火)東京吉祥寺SHUFFLE『天才ジョニー宏悦のプライベートパーティー~小崎シェフの気まぐれ手料理で乾杯!!~忘年会編』です。

この日は、普段のライブイベントではなく、調理師免許を持つ小崎宏悦くんの手料理を皆さんにお・も・て・な・し。(笑)

天才こと中野隆司さんと僕はサポート役を徹します。

歌は2曲ほどずつお届けしますが、3人のトークがあったり、セッションがあったりなかったりと、とてもゆる~い感じになるとは思いますが、皆さんと交流したいと思っておりますので、ご興味のある方は是非お越し下さい!!

ご予約はawitan229@yahoo.co.jpまで





今日も良い天気で気持ちがいいですね~!!

それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!