都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1385883115042.jpg

たまたま通りかかったラーメン屋さん。

日曜日ですからね、お休みです。

でもなぜこうなるのかが、僕には理解できません!(笑)



あっ!もしかして「体」を寝かす(横にする)=休みってことですかね?

いや、知らんけど。(笑)





昨日、部屋の座椅子が壊れました。

ので、今日近所の商店街に新しい座椅子を買いに行ったんですが、いざ買おうと思った時に、持って帰ることをよくよく考えてみたら、買えませんでした…。

思ってたよりデカいし、近所とはいうものの意外と距離あるし…。

優勝セール中の楽天で買うことにします!(笑)





本日、この後17時半よりNHK総合テレビにて『のんびりゆったり路線バスの旅』の放送があります!

『青いバス』がテーマソングになっておりますので、是非ご覧になって下さいね!





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!