明後日11/2(土)は、大阪心斎橋酔夏男にて『社長とショルダのジョニーズファン感謝祭2013』が決まっておりますが、今月はもう2本、大阪ライブが決定致しました!!



1つ目は、17日(日)に岸和田にあるショッピングセンターカンカンにてフリーライブ『Special LIVE☆ vol.8』に出演します。

大阪でのフリーライブはとても久しぶりです。

初めての場所でのライブですし、出演者も多数なので、今から楽しみにしています!

お時間のある方は是非お越し下さい!!



11/17(日) 大阪岸和田カンカン
D'×カンカン
『Special LIVE☆ vol.8』

11:30~19:10
■1st 13:10~13:30
■2nd 15:20~15:40
無料
他出演)そよかぜ/キャラメルパッキング/美元智衣/tricolroe/椛島恵美/いいくぼさおり/今井里歩/大屋朱里





そして2つ目は、翌日の18日(月)に西天満D'STYLEにて中川なおきくんとのツーマンライブが決定しました!

なおきくんとライブをするのは、昨年9月の『ジョニーのやっぱり人が好き!』以来なので、こちらも今から楽しみです!

急遽決定したツーマンライブではありますが、『PPP』で誕生した僕となおきくんのユニット「ねるねるね」がオープニングアクトを務めますし、ご都合のつく方は是非お越しいただければと思います。

月曜日ということで、OPEN/STARTを19:00/19:30にしておりますのでね!

是非!!

D'STYLEでライブさせていただくのは、今回が初めてなので、こちらもまた楽しみです!



11/18(月) 大阪西天満D'STYLE
中川なおき&都竹宏樹presents
『月曜からツーマン』

OPEN 19:00 START 19:30
前売2,500円 当日3,000円(D代別途)
出演)中川なおき/都竹宏樹
OPENING ACT:ねるねるね
※メールにて予約を受け付けています。お名前、希望枚数、「11/18D'STYLE希望」と明記の上awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。





ということで、11月は2回大阪に行けることになったので、関西の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!