都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1380962246261.jpg

今日は、東京代々木公園ケヤキ並木にて日本バス協会主催『バスフェスタ2013 in TOKYO』にゲスト出演させていただきました!



あいにくの雨ではありましたが、急遽お客様が雨に濡れないようにと、テントを張っていただいたので、ゆっくりと楽しんでいただくことが出来たんじゃないかなと思います。

野外ということで、声がよく響いて、とても気持ちよく唄わせていただきました!

ステージカーでのライブは初めてでしたし、たくさんのバスに囲まれての『青いバス』は特別なものを感じました!



セットリスト
1ステージ目
1.飛行機雲
2.明日目が覚めたら
3.青いバス


2ステージ目
1.月がキレイ
2.桜の咲く頃に
3.青いバス



老若男女問わず、たくさんの方々に聴いていただく機会を与えていただいて、本当に感謝です!

CDも本当にたくさんの方々にお届けすることが出来ました!

「いつもNHK観てます」「この曲が欲しかったんです」と、視聴者の皆さんの声を直接聞くことも
出来て、本当に嬉しかったです!!

1ステージ目にはサポートベースのSADAくん、2ステージ目には『のんびりゆったり路線バスの旅』番組プロデューサーさんも観に来て下さいました!



お足元の悪い中、お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、SADAくん、小川様、本当にありがとうございました!!



『青いバス』を、NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』のテーマソングに使っていただいていることがきっかけで、このバスフェスタにもお呼びいただくことが出来たので、NHKさんには本当に感謝しています。

そして、幸運を運んできてくれる『青いバス』という曲に、そしてそして、『青いバス』を作った12年前の僕に感謝したいと思います。(笑)

本当にありがとう!!



そして、バス創業110周年という素敵な年にバスフェスタにお呼び下さいました日本バス協会様、そして、雨の中ご尽力いただきましたイベントスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!



また様々なイベントに呼んでいただけるように、これから頑張っていきたいと思います!





さて明日は、東京西新宿navi cafeにて弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.13~音欲の秋~』です。

12時開場、13時開演のランチライブになります。

お時間のある方は是非お越しいただければと思います。

ご予約はawitan229@yahoo.co.jpまで

来られる方はお楽しみにー!!





最後に僕のバスフェスタを。


$都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1380960134723.jpg
ボンネットバス
NPO法人日本バス文化保存振興委員会


都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1380960160558.jpg
パノラマビューはとまるくん
(株)はとバス


都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1380960197012.jpg
京王バス開業100周年記念旧塗装バス
京王電鉄バス(株)


$都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1380960221311.jpg
きゅんたラッピングバス
小田急バス(株)


$都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1380960261202.jpg
2013年度デザインコンテストラッピングバス
関東バス(株)


$都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1380960479127.jpg
2012年度デザインコンテストラッピングバス
東武バス(株)


$都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1380960411045.jpg
2011年度デザインコンテストラッピングバス
東急バス(株)


$都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1380960357391.jpg
リラックマバス
立川バス(株)


$都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1380960338008.jpg
代熱車(木炭車)三太号
神奈川中央交通(株)


$都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1380960324869.jpg
ドリームスリーパー
(株)中国バス



ちょっと正面から撮りすぎた…。

せっかくのデザインが…。



$都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1380966234471.jpg

都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1380966365375.jpg
青いバス。

サンキュー!!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!