昨日は、近くの商店街をぶらぶらとはしごして、気になる本を買い、読書の秋を満喫しました!

ゆっくり過ごす休日。

とても良い時間でした!



皆さん、この三連休はいかがお過ごしですか?



これまた5年前の代々木laboでの『秋空の彼方』をどうぞ!!







      『秋空の彼方』       作詞作曲 都竹宏樹



秋の晴れた空が一番好き 君が話した
虫の鳴く声と 風の香りと 澄み切った空

瞼の向こうに 君を探した

どんなに目の前が霞んだって 君の場所はわかるよ
両手にいっぱいの君の破片持って
どこだって会いにゆくよ


小さなその手をギュッと握り 歩く街並
似たような顔と 似たような服と 似たような景色

きっと僕らも 埋もれてくのだろう

どんなに人ごみの中にいても 君を見つけ出せるよ
頭に詰め込んだ君のすべて持って
いつだって会いにゆくよ


目を閉じれば どんな時も君を思い出す
秋空の下の笑顔を

どんなに遠く離れていたって 君のことはわかるよ
二人で共に歩んだ日々想って
僕らまた歩いてゆく

秋空の彼方まで





それでは皆さん、良い日曜日を!!

ほじゃバーイ!!