都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba

昨日は、バースデーパーティーに呼んでいただいての『旅ライブ in 横浜』でした!



5月のプレ旅ライブ以来、正式にスタートして記念すべき第一回目の旅ライブとなりました!

会場は、希望ヶ丘にあるcafe BENCHさん。

20数席のお店いっぱいのお客さんで迎えて下さいました!

バースデーパーティーということで、一曲目から皆さんノリノリで(笑)、僕もリラックスして、楽しく唄わせていただきました!



セットリスト
1.君に届けよう
2.飛行機雲
3.今日という日
4.ここにおいで(蔵出し曲)
5.いとしのエリー(サザンオールスターズカバー)
6.青いバス
7.一秒先の未来
8.雨
9.蒼い日々
10.月がキレイ
全10曲



主催者さんが、僕が音楽を始めた頃に出会った方で、その頃に唄っていた『ここにおいで』という曲をリクエストして下さいました!

もう十数年唄っていなかった曲ですが、せっかくの機会なので唄わせていただんですが、懐かしいやら恥ずかしいやらで、なんだか変な感じでした!(笑)



他にもリクエストにお応えしつつ、全10曲お届けしました!

一曲一曲大切に唄わせていただいたので、聴いて下さった皆さんに少しでも届いていれば幸いです。



聴いて下さった皆さん、温かく迎えて下さって本当にありがとうごさいました!!



ライブ終了後、たくさんの方にCDを手にしていただいて、本当に嬉しかったです!

じっくり聴いていただいて、またライブにも足を運んで下さったら、なお嬉しいです!

これからも応援宜しくお願い致します!!



こうして唄わせていただく機会をいただけることは、本当に幸せなことだなと思います。

これからもフットワーク軽く、色々な場所に唄いに行ければと思っておりますので、是非あなたの街に呼んでいただければと思います。

来月は、広島県因島に呼んでいただいております!

因島は初めて訪れる場所なので、今から本当に楽しみにしています!



今回呼んで下さった榎田さん、聴いて下さった皆さん、cafe BENCHさん、本当にありがとうございました!!

そして、改めて誕生日おめでとうございます!!






明日は、東京高円寺CLUB LINERにて『夏惜しむ五日市街道入り口交差点』に出演します!

出演予定時間は19:40~20:10。

是非お時間のある方はお越し下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!



それでは皆さん、また明日!!

ほじゃバーイ!!